Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

楽しい1日の、美味しすぎるグラタン

漢方を始めて3週間。今日はNonnの動物病院Dayでした
最初ちょこっと震えていたNonnだけど全然大丈夫だったね♪ 待合室で会った、グレートデーンと思われる巨大なワンコちゃんが超緊張していて、ハァハァして震えてたんだけど、なんかあんなに巨大なワンコちゃんでも怖いんだな~って思うと、愛おしくてねェ…飼い主さんもいることだし、抱きつきたい衝動を抑え、しかし笑顔は振りまいて「大丈夫だよ」って伝えました♪
で、肝心の診察結果だけど、漢方と食事が徐々に結果を出しているようで、首に出来ていたDark Spotもいつの間にか消えていてイイ感じ♪
1114Nonn.jpg

脱毛しちゃった所に毛が生えてくるのには時間が掛るだろうけど、ちょっとずつ改善しているとのことで、このまま漢方と食事を続けて行くことになりました♪ ヤッタネ!!
ついでに足腰も診てもらって、BackがTightだったので、カイロプラクティックをしてもらったよ♪ ゆるめて動きやすくしてくれたって♪ ヨカッタね♪
前回蛋白とクリスタルが出てしまった尿検査の結果は明日、、どうかこっちも何ともありませんようにッ☆

午後は久々にConsueloとお茶♪
ちょっと早めに行って母に贈るカードを準備したよ
母の滞在も残す所約1週間。。なんか早いなーァ、、、考えるだけでちょっと淋しい。。。口で言うと泣いちゃう(!?)かもしれないから、感謝の気持ちをカードにしたよ♪ 空港で見送る時に渡そう♪
スタバにて

そうそう、スタバでの私のプチ幸せ☆ First Nameを聞かれた時に「Tiffany♪」って答えてるんだ♪ だからカップには"Tiffany"の文字がっ♪ それを眺めるだけで、幸せなんだ~☆

Consueloとゆっくりお話しするのって、久しぶりになっちゃった
すごく楽しかったァ♪ 彼女には正直に何でも話せるし、私の拙い英語でも一生懸命分かろうとしてくれて、本当に大切で大好きなお友だち☆
お互いに期限付きのアメリカ生活だからね、もっともっと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♪ お互いの国に戻ってからも、ずっとずっとお友だちでいたいな♪

そしてそして、待ってましたーっ!
ついに母が私の大大大好物、母特製のマカロニグラタンを作ってくれたよ♪♪♪
グラタン

自称"お料理苦手"な母だけど、このグラタンだけはどんな名店よりも断然美味しい☆
同じレシピで私が作っても、母が作った方が美味しいのよね~
昔はよく祖母も作ってくれていたグラタン。お世辞なしに、本気で美味し過ぎるぅ♪♪♪
1週間3食食べ続けても良いなって、心底思える大好物!
とっても美味しいよ♪
アリガトウネ、お母さん☆

スポンサーサイト
  1. 2013/11/14(木) 23:30:33|
  2. 母 in America
  3. | コメント:0
<<愛する我が子たちへ | ホーム | 決められなくて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する