Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

愛する我が子たちへ

Nonnの尿検査、今日動物病院から電話があったんだけど、全て正常値だったとのことで、何も心配することは無いって♪
ヨカッタ~♪ Nonnが健康でいてくれること、それが何よりの喜び☆
1115Nonn (4)

さて、今日11月15日は、Tiffanyの3回目の月命日でした
Tiffanyが大好きだったSmithvilleにお散歩へ♪ Smithvilleは美しい落ち葉の世界☆
母は野性の牡鹿を目撃したって興奮気味♪
身体の芯まで凛とするような空気の中、落ち葉踏み踏みお散歩したよ♪
1115Nonn (3)

帰り道、空にまた小さくもキラキラ光る虹を見つけました
あっという間に消えてしまったけど、あれはTiffanyからのサインだったんだと思うの
キラッキラで温かな、Tiffanyからのサイン☆

--------------------------------------------

Tiffanyが旅立ってから1月以上経ったある日、Yukaさんに我が子たちとのアニマル・コミュニケーションをお願いしました
大切な我が子たちからのメッセージは、私たちの心を明るく灯してくれました☆
ママはこの子たちのために、これからも元気に生きて行くぞッ♪
大切な宝物の言葉をアリガトウネ☆
そしてYukaさんにもいつもながら大感謝!優しくて深くて、動物を心から愛おしむYukaさんにだからこそ、我が子たちはこのメッセージを託してくれたんだなって思うんだ~
この3回目の月命日に。愛しいメッセージをくれた愛しい我が子たちへ、私からお返事のお手紙☆

★愛しい愛しいTiffanyたんへ★

Tiffaたん、ママは嬉しくて仕方ないの
Tiffaたんが今幸せでいてくれるから♪
後ろを向かず、ワクワク活き活き過ごしているんでしょ。Tiffanyらしいね♪ ママ嬉しいよ♪
ママもTiffanyみたいに、後ろなんて向かずに過ごすね
ホント、楽しい思い出いっぱいあるね♪ いっぱいありすぎるね♪ だからママ、これからもずっと笑って過ごせるよ♪
ありがとうね☆

ママね、Tiffanyとね、また会えるのが楽しみで仕方ないの♪ 次はもっと長く一緒にいれるんでしょ♪ その時がいつ来るのか分からないけど、その時が楽しみで楽しみで…ホントに楽しみで仕方ないんだァ♪ ホントにホントに、楽しみだね♪

大切なコトを教えてくれてありがとう。ホントにそうだよね、真の価値は何かの尺度で計れるものじゃないし、計る必要も無いんだよね☆
うん、Tiffanyと過ごせた時間は短かったけど、何にも替え難い尊い時間だったもん
私たちは家族で、繋がって、これからも繋がっているんだもんね。それが真実だもんね☆
それからあの夜、ママからのメッセージをしっかり受け取ってくれていてありがとう!ママ、本当に嬉しかったんだ
Nonnのことも大切に想ってくれてアリガトウネ。TiffaとNonnは最高の姉妹だよ☆
これからもNonnのこと、よろしくね♪

ママは大丈夫だから♪ Tiffanyも思いっきり今を楽しんでね♪ ずっとずっと大好きだよ。これからも変わらず家族だよ☆ ずっと一緒だよ☆
ありがとうね、ママ、幸せだよ☆ Tiffanyのママで、ママは本当に幸せだよ☆
本当に本当に、本当にありがとう☆


★愛しい愛しいNonnちゃんへ★

Nonnちゃん、淋しい思いをさせちゃってゴメンネ、、、でもママ、NonnがTiffanyを大切に想ってくれて本当に嬉しいんだ♪
Tiffanyのコト、"ひまわり"って想ってくれてたんだね☆
"優しい子"だって、大好きな毛布みたいにあったかで必要な存在だって、想ってくれてたんだね☆
ママはね、本当に本当に嬉しいの♪

Tiffanyとの時間って、本当にかけがえのない大切な時間だったよね
NonnがTiffanyを妹のように大切に想ってくれて、見守ってくれて、それからTiffanyからも元気を貰って…これってホント、素晴らしいコトだなって思うの
NonnもTiffanyも、ママの自慢のムスメサマだよ☆ NonnもTiffanyも、サイコーだよ♪
今でもね、NonnとTiffanyが繋がって、仲良し姉妹でいてくれること、ママはとっても嬉しいよ♪
ホント、Soul Mateだよね~☆
1115Nonn.jpg

ママはさ、ママのクセにだらしなくて頼りなくて、、、でもそんなママをいつも支えてくれてアリガトウネ!
いつもNonnに頼っちゃうけど、これからもいっぱい頼っちゃうけど、いいよね!? ママ、いっぱいNonnに甘えちゃうけど、いいよね♪
でも、いざとなったら、ママは強いよ♪ どんな時もママはNonnを守るしNonnの味方だよ☆ だから安心してね♪
可愛くて賢くて、しっかりモノのNonn。いつもありがとうね☆
何もかもNonnのお陰。Nonnのお陰で、今のママがあるの。毎日毎日「ママは幸せだ」って、心底思えるものォ♪ Nonnがいてくれるからこそだよ♪ 本当にありがとうね☆
Nonnとママは一心同体☆
これからもいっぱいいっぱい、いろんな所へお出かけしようね♪
大好きだよ、信じられないくらい、大好きだよ☆
ありがとうね☆
1115Nonn (2)

スポンサーサイト
  1. 2013/11/15(金) 23:01:48|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Eastern State Penitentiary | ホーム | 楽しい1日の、美味しすぎるグラタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する