Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

新緑ピクニック

こんなお天気の良い週末は、やっぱりピクニックだよね~♪
本当はビーチに行こうと思ったけど、風が強くて肌寒いので断念、、代わりにNonnも私も大大大好きな場所、Valley Forgeへ行ってきました☆

広ーい公園に着いたら、そこは春の息吹満載なパワースポットと化していて、新緑の柔らかい緑が眩しく、命輝く季節を全身で感じられるの
DSCN0635.jpg

早速Walking開始ッ♪

いつもと違う匂いがするからか、右に行ってはクンクン、左に行ってはクンクン、いっぱいニオイを嗅ぎながらマイペースにお散歩
あまりの気持ち良さに、ママのテンションもアップ♪
DSCN0646.jpg

Nonnのテンションもアップで、まるでスキップしてるみたいにるんるんで歩きます♪

それはそれは美しい大自然の中をお散歩すると、体にも心にもエネルギーがチャージされて行くのを感じるね
あ~、楽しいねッ!!
DSCN0652.jpg

「楽しいね」「気持ちイイね」を連発しながら歩き、いつものピクニックエリアでお弁当タイム♪
風が強くなって来てちょっと寒かったので、NonnはKennyに包まってね♪
DSCN0660.jpg

新緑と青空が美しい☆
DSCN0664.jpg

ランチの後は、原っぱのど真ん中のコースを通って再びお散歩
DSCN0670.jpg

たーっぷり新緑散歩を満喫しました♪
DSCN0679.jpg

あー、楽しかった♪ 楽し過ぎたァ♪
あまりに楽しくてはしゃぎ過ぎて、家に戻ったらヘトヘトになってしまった私。。。
いやいや、それにしても楽しかったなァ☆

Nonnが楽しそうだと私もますます楽しくて、私たちが楽しいとNonnもさらに楽しくなる…☆
Nonnが一緒にいてくれるから、変わりゆく季節の美しさとか、大自然のパワーとか、より感じられるんだよな~ァ
Nonnが一緒にいてくれるから、何気ない日常に感謝できて、日々幸せを感じて生きていける☆

ありがとうね、大好きな大好きな、ママのNonn☆


スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 23:11:47|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<すっきり | ホーム | 投票する、ということ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する