Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

REIKI Ⅲ

朝6時半に家を出て7時発の高速バスに乗って、NYCへ
久々の早起きで、起きれるのか心配で夜中・早朝合わせて10回くらい起きちゃったっ。。
で、無事に目覚ましが鳴る前に起きて、準備して、予約した1本前のバスに乗れて
やって来ました大都会~♪
通勤途中のNew Yorkerを観察しながら、DEAN & DELUCAで大好きなDoughnut Plantのドーナツとラテの朝食を♪
REIKI3 (2)

それからSubwayを乗り継いで、向かった先は…
REIKI3 (3)

Tamaさんのサロン☆
今日、ついにREIKIⅢのアチューメントを受けたのでしたッ☆
REIKI3 (5)

「ハイヤーセルフと繋がる」コトに前から興味があったからね♪
いろいろ学んで、練習して、とても良い時間を過ごせました♪
なんかね、Tamaさんのご縁で知り合う人たちって、みなさんとっても良い人たちなのよね~
REIKIをやる人たちも、さすがにREIKIをやるだけあって、本当に皆さん優しくて良い人たち☆
そういう人たちとご一緒出来たってだけでも、Happy☆
これからもっともっと生活にREIKIを取り入れて、自分のモノにして、活用して行こうと思いますっ♪
いや~、それにしてもTamaさん、今日もホントに美しかった☆
目標だし理想だな、ああいう美しさって☆

REIKIⅢのアチューメントを終えて、最後にお家でNonnとお留守番しててくれる母にお土産をッ
REIKI3 (4)

Grand Central TerminalのFinancier Patisserieで、母好みのフルーツたっぷりケーキをゲット♪
ここのケーキは甘さ控えめでとっても美味しいからお気に入りなの♪
REIKI3.jpg

帰り道はREIKIのお陰か、Subwayのホームに着いてすぐに乗る電車が入ってきたり、行きたいお店の目の前の出口に出て来れたり、信号で止まらなかったり、バスも待ち時間なく2,3本前のバスに乗れたり、っと万事順調♪
Physical Therapyで更に痛みが増してしまった膝も、Tamaさんが天城流湯治法で剥がしてくれて、良い感じ♪
何だかとっても幸福感♪
今夜は気持ち良~く眠れそう♪
みんな、ありがとう☆

  1. 2013/11/19(火) 23:32:25|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<Thanksgiving Feast | ホーム | ShoreとPrinceton Unv.散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する