Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

すっきり

Easter Sundayの今日、朝っぱらからBikram Yogaに行ってきました~
前回は久ーしぶり過ぎたからヘトヘトになったけど、今回はへっちゃら♪
終わった後の爽快感はクセになるね~♪
毛穴の汚れもキレイになるみたいで、シャワーを浴びた後の化粧水の入りがスゴイのッ!!

さて、スッキリした後でNonnとお散歩へ
去年の夏まで住んでたアパートの敷地を久々にお散歩
0408Nonn (2)

Nonnは勝手知ったるお散歩コースを楽しそうにスタスタ~ッ
アパートの入口で「中に入るよね」って♪
0408Nonn (3)

私たちのアメリカ生活はここからスタートしたんだよなーぁ
いろいろあった思い出深い場所であることは確か☆
Nonnも楽しそうだし、また来よう

そしてその後Nonnはグルーミング
私たちはインド料理のランチ
cross culture

地元の雑誌ですごく評価が高いレストランだったから期待大で行ったら、"OPEN"なのに鍵が閉まってる、、、しばらくしたらお店の人が慌てて鍵を開けてくれました。。。そんな商売っ気のないお店
ランチは前菜・メイン・デザートが選べてかなりリーズナブル♪
デザートは予想通り目が覚めるような甘さだったんだけど、特にメインのエビのカレーはもう「おいすぃ~」を連発せざるを得ない美味しさ!
Kennyに鬱陶しがられるくらい、「おいすぃ~」を言いましたよっ♪
まっ、Yogaの後でメチャメチャ空腹だったってのも若干手伝ってるけどねッ、、

さて、今日のグルーミングでは、夏を前に足回りやお腹の飾り毛のカットをお願いしました
お迎えに行ったら…、すっかりロングヘアー・ダックスの飾り毛が跡形もなくカットされ、後ろ足なんて純くん(以前実家で飼っていた柴犬の男の子)みたい!?
でもスッキリして今からの季節には良いかもね♪
リボンをつけてもらってフワッフワなNonn
0408Nonn (4)

その足でHaddonをお散歩しました☆
0408Nonn.jpg

お家に戻ったら仲良くみんなでお昼寝~♪
あ~、今日も良い1日だァ☆

スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 22:53:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ホワイトアスパラと納豆で | ホーム | 新緑ピクニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する