Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida わんこ旅行 ① Let's go!

2013年12月21日

さあ、クリスマス休暇恒例、Florida旅行へ出発よー♪
今年で4回目になる、Floridaへのドライブ旅行
今回の駐在期間で行くFloridaも、正真正銘これがきっと最後、、存分に楽しもう!

ってなワケで、前夜グッスリ眠りについたものの、午前0時半ちょっとした拍子に目が覚めてしまった私
午前2時半には動き出して、今朝旅行に出発したのは3時50分でしたー。眠ッ!

例年深夜早朝に出て、途中寒さに震えながらトイレ休憩をするんだけど、今年はなんかヘン
12月末だってのに、ポッカポカですよーっ
朝でも50度台、日中になり日が出るに連れて気温がドンドン上がり、SC辺りではなんと80度‼︎ 夏じゃんッ。。
コートどころかセーターだって必要なし!「暑い、あつい」言いながら、エアコンかけてドライブ、、、12月なのにっ
まっ、この週末過ぎれば、また平年のような寒ーい日々に戻るようだけどね

Nonnはね、もうホントに旅慣れてるからね~♪ ハウスの中でお利口さん♪
いつもありがとうね♪ ホント、助かるぅ♪


頻繁に休憩を取りながらひたすら南下
今日からクリスマスまで休暇の人が多いのか、車が多くて結構渋滞したぁ、、、
で、4時半頃、本日の宿泊先、SCのSantee到着
初めて泊まるモーテルなんだけど、当然造りは質素なものの、なんか静かで長閑でいい感じ♪


今日は移動日で夜寝るだけだからね、充分デス
早めに夕食とってお風呂入って、出てみたら、Nonnがスーツケースの上で寝てたァ♪
かわいい♪


Nonnも疲れたよね~

さあ、明日はみんな大好きなJupiterよォ~
楽しみだね☆

スポンサーサイト
  1. 2013/12/21(土) 22:39:18|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:2
<<Florida わんこ旅行 ② Jupiter | ホーム | 改善♪>>

コメント

我が家もクリスマス、ルーニーを連れてフロリダにドライブ旅行に行く予定です。
やっぱり途中で一泊しないときついですよね(^_^;)
Nonnちゃんも、マダムいずさんご夫婦も楽しめる旅行になりますように♪
  1. 2013/12/22(日) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. yukisuke #-
  4. [ 編集 ]

yukisukeさんへ

こんにちは♪ ビザ更新お疲れ様でした。
yukisukeさん御一家もフロリダですか〜♪ いいですよね、フロリダ。ドッグフレンドリーだし♪ 私、フロリダLoveです!
そうですね、ルーニーくんのことを考えると、2、3時間に1回は休憩取った方が良いでしょうし、無理ない日程を組んだ方が良いと思いますよ〜
お天気が心配ですが、お互い良い思い出たくさん作りましょう♪ 私を見掛けたら声かけて下さいね♪ 私も柴犬見たら声かけます♪
  1. 2013/12/23(月) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する