Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida わんこ旅行 ③ 笑顔♪

2013年12月23日

今朝はのんびり起きて、やっぱり朝からJupiter Beach!


朝っぱらから本当に良いお天気♪
暑いよ~♪


さあ、早速遊ぶのだーっ
朝は人が少なくてのーびのび♪
まずは大好きなお砂掘りィ


ママと一緒にお砂遊びも楽しんだよ♪


去年Tiffanyが追い掛けてた鳥さんもいたね~


それからパパとボール遊び♪
ボールを追いかけて


走って


走って


走って♪


元気に楽しそうに走るNonn


そしてとびっきりの笑顔を見せてくれましたー☆


ヤッタネ、ヤッタネ‼︎


この笑顔が見たかったんだッ♪


Nonnってさ、夏以来どことなく心の底から笑ってない気がしてね、、、ずっとずっとNonnの心からの笑顔が見たかったんだ~♪
遂に見れた、愛しいNonnの愛しい笑顔☆


Nonnのキラッキラの笑顔☆
嬉しいな~♪

朝のBeachを堪能した後は、Miamiへ


Miami Design Districtっていう、とてつもなくお洒落でとてつもなくお金持ちな皆様が集う一画にある大好きなレストラン、Michel's Genuineでランチを♪


Heirloom Tomatoのクリームスープは絶品だし、サラダも絶妙、ドライ無花果を使ったPizzaもサイコーに美味しかった♪
ここはホント、いつ何を食べても美味しいわ~ァ
Nonnも手作りクッキーもらえてご満悦♪

さ、いよいよKeysへ向かいます


渋滞をくぐり抜け、Evergladesに沈み行く夕陽を見ながら、Floridaの最南端Keysへ
毎年毎年冬にここにドライブ旅行して来た我が家
懐かしいお馴染みの景色
4回目だけど、それでも毎回新鮮で感動する自然の美しさ☆

そしてやって来た、Islamorada


Coconut Coveにお世話になるのも4回目
日も暮れてからの到着
早速いつものレストラン、Island Grillへ


ちょっと疲れが出てきたけど、オーダーしたShrimp and Gritsは、FreshなMarinaraソースが掛かっている変わり種だったんだけど、これがどうして美味しかった♪

それにしても、こうして毎年Floridaで楽しい時間を過ごせる幸せに感謝♪
そしていつも、一緒にいてくれるNonnに感謝♪
明日もお馴染みのKeysを満喫しようね♪
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 23:13:23|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:0
<<Florida わんこ旅行 ④ Islamorada | ホーム | Florida わんこ旅行 ② Jupiter>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する