Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida わんこ旅行 ④ Islamorada

2013年12月24日

今朝はゆーっくり起床
今日も朝からこれ以上ない位な快晴!
って言うか、あっちーぃ


いつものBakeryで朝食をゲットしてから、いつものAnne’s Beachへ
遠浅で穏やかなBeach
今日は風もなくて波もない=尚更穏やか


で、あっちーぃ‼︎
もうね、暑すぎッ。。
4度目にして1番暑い!
ってなワケで、我が家は万全の体制☆


お食事中の蟹さんたちの横に陣取らせて頂いたよ♪


こんなに万全の体制を取っても、今日は暑過ぎたァ、、、


Nonnもお砂掘りとか楽しんだけど、あまりに暑いから早々に退散っ


早めのランチをとりに、これまたいつものHungry Tarponへ


大好きなBlacken Grouperのサンドウィッチを頂きました~


その後はもちろん、Tarponの餌付け♪
私の背丈程はあろう巨大なTarponに餌付け
私は餌の小魚を触るのも出来ないので、Kennyが挑戦!


果敢に挑んだら、Kenny、Tarponに手をパクリとされちゃった~


NonnもTarponにビックリ!


そりゃそうだよね~
でも、NonnにTarponを見せられてヨカッタ♪

お部屋でちょこっとお昼寝した後は、これまた恒例行事、Sea Kayak☆
ゴーグル付けて、いざ出発♪


いや~、気持ちいい♪
キレイな海に包まれて、生き物のゆりかご、マングローブ林を探検よ~


小魚さんたちはもちろん、サメさんやエイさんにも出会えたよ♪
お目目がエメラルドグリーンの海鵜っぽい鳥さん


ペリカンさんにも会えたね


Nonnと一緒に大自然を満喫♪ 最高で~す♪


さ、今晩の夕ご飯はこれまた大好きなレストラン、Lazy Daysで♪
私とKennyの大大大好物、Lazy Conch


この世のモノとは思えないほど、旨い!!
旨すぎるっ☆
何度も食べてるのに毎回驚きの美味しさ!ただただ感動☆
それからStone Crabも堪能


美味しいお料理でお腹いっぱい♪ 幸せだ~♪

スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 23:19:10|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:2
<<Florida わんこ旅行 ⑤ Key West | ホーム | Florida わんこ旅行 ③ 笑顔♪>>

コメント

初めまして、いつもご訪問ありがとうございます。^-^
今は自分のブログをお休みしているので、コメントを中心に動いております。
アメリカにお住まいなんですね。海外生活はもう慣れましたでしょうか。
私はフランスに来て、14年が経ちますが、まだまだ知らないことばかりで・・。

ところで暑い・・この12月に暑いというのは、南半球のどこかに行かれている
のでしょうか?
なんだか南の島の楽園にいらっしゃるみたいですね。
いつも一緒にいるワンちゃんのゴーグルがとても可愛いです♪
  1. 2013/12/26(木) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集 ]

yoyoさんへ

こんにちは、初めまして♪
コメント頂きありがとうございます!
フランスに14年とはッ!私はアメリカにまだ3年半です。
今来ているのはフロリダです。アメリカは国内でも北は寒くて南は暖かいです♪
うちのワンコは寒いの苦手なので、南国でのーんびりしています♪
  1. 2013/12/27(金) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する