Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Rabies Vaccination & Titer Test

今朝はゆーっくり起きたよ♪
昨晩は結局寝ぼけたKennyに起こされてしまい、やっぱり夜から朝まで1度も起きずに眠ることは出来なかったんだけど、でもやっぱり自宅のお布団で寝るのが1番気持ちイイね~♪

暖かい場所にいたから、この寒さが身に沁みるぅ、、でも、この辺的にはそんなに寒くは無い1日で助かったーっ
久々に家族揃って近所をお散歩♪
Nonn、普通では考えられない程遠回りして元気に歩いたよ♪
1230Nonn (2)

母も大好きな近所のPizza屋さんでPizzaのランチ
ピザ

Kennyは初めて食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しがってたァ♪ でしょー♪

動物病院へ狂犬病の予防注射(Rabies Vaccination)と狂犬病の抗体価検査(Titer Test)をしに行ったよ
アメリカの狂犬病ワクチンは通常有効期限3年。Nonnは渡米以来2回目のワクチン接種でしたー
抗体価検査は日本に帰国する際に必要だからねッ
1230Nonn.jpg

Nonnの検疫関係はオフィスマイリという専門家に任せているのだけど、そこの指示通り間隔を開けずに2年に1度検査を受けているのデス
でもホント、専門家にお願いしてヨカッタ~♪ やっぱり愛するNonnの入国関係でトラブルがあるとイヤだもんね~
私の住むエリア、日本への出入国に慣れてる獣医さんっていないし。。
オフィスマイリさんのお陰でホント、安心安心♪

動物病院の後は、Kennyと私でお買い物へ
なんか今日はもろもろ買っちゃったー
買ったもの

前から欲しかった可愛いエプロンにAnthropologieの可愛いプレート、Jack Spadeのバッグに短めレインブーツ…
他にもScanpanのフライパンとかタオル類とかお菓子とかスパイスとか…
数時間のうちに怒涛のお買い物をしたのでした~
私もKennyも、なぜかお財布のひもが緩みっぱなしでね、、、
でも欲しかったモノが買えて満足満足♪ After ChristmasのSaleで随分と安く買えました♪
ヤッタネ♪

夕食に行ったKorean Restaurantで出て来た小鉢料理が、なんだか日本の定食屋さんの味で、やたらと盛り上がってしまったッ
そして犬友さんがポルシェのConvertibleを買ったって言うんで見せてもらったら、なんだか自分のコトのように嬉しくて興奮してしまった私♪

明日は今年最後のお買い物を楽しみに、北へ行くのだーッ♪

スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 23:00:38|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:2
<<アウトレットでお買い物♪ | ホーム | Florida わんこ旅行 ⑨ 雨のドライブ&水際作戦>>

コメント

こんばんは☆
こちらはもうすぐ2013年が終わります!
今年も1年ありがとうございました。
コメントなかなか残せず・・・でしたが
アメリカ生活、うらやましく毎回読ませていただいてます♪
来年もよろしくお願いいたします^^
  1. 2013/12/31(火) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセンッ
日本はもう2014年ですね☆こちらはあと2時間程で新年です。
2014年は、さらにリップちゃんとmeguさんに幸せがいっぱいいっぱいもたらされますように…♪
こちらこそ、2014年もどうぞよろしくお願い致します☆
  1. 2014/01/01(水) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する