Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

元日もお買い物、そしてNew Year's Resolution♪

2014年の始まりィ~♪
元日の空

あけましておめでとうございます☆

今年も元日から良い年になりそうな予感ムンムンな私デス♪
だってね、
昨日は日付が変わる前にお布団に入ったんだけど、新年を祝う花火の音で目が覚めて、花火の音を聞きながらNew Yearを感じることが出来たし、
初夢を見たんだけど、はっきり覚えてたから急いで夢占い見てみたら、『近いうちに、欲しかったものを手に入れることが出来る暗示』とか『目標達成する暗示』ってあって嬉しくなったり♪
朝2階から空を眺めていたら、たくさんのGooseの群れが遥か上空を美しい隊列を作って飛んでいるのが見れて、なんだか感動したり…☆

毎年良い年だけど、きっと今年も間違いなく良い年になるな~♪

さて、元日の静かな朝、今年初のお散歩を堪能した後、私とKennyが向かった場所、それは…
Phillyのアウトレット~♪
新年早々お買い物モードの我が家デス、、
ちょこちょこまた買ったんだけど、今日の1番の収穫は、Le Creusetのマグとティーポット、ノンスティックのフライパン☆
Le Creusetってさ、色がとにかくキレイで可愛くて、眺めているだけで幸せにならな~い!?
分厚いぼってり感もカワイイ♪
あー、シアワセ♪
Le Creuset

フライパンも、安いノンスティックって結局すぐ悪くなっちゃう気がするので、Lifetime Warrantyの付いた間違いない品質のが欲しかったんだー
我が家は小さめで深めのScanpanと、この大きめのLe Creusetの2つ体制で行きたいと思いまーす♪

今日はアウトレットとモールを周ったので疲れたー。。
でもね、モールのHollisterで思いがけずトキメキをゲット♪
レジでキビキビ働いていたAfrican-Americanのお兄さんが、メッチャメチャカッコ良かったのでーす♪
それは見惚れちゃうレベルで、お顔は小さくすらっとしているのに筋肉が逞しくて、とっても整ったお顔立ち
TV見ててもここまで美しい人って、滅多にいないレベルっ!
仕事っぷりも凄くキビキビしているし、ちょっと困ったお客さんにも美声で爽やかに、そしてキッパリと対応
ステキ過ぎるーぅ♪
元日からあんなに美しいお兄さんに会えるなんて、やっぱりツイテルわァ~♪
あー、とにかく(Kennyの次に)カッコ良かったー♪


そして元日ってコトで、2014年のNew Year's Resolutionをッ

1. 変化に対応し、今を楽しむ
2014年は、我が家にとって変化の年になりそう。どんな時・状況でも、変化を楽しみたいなと思います♪ 一見マイナスなことだって、自分次第でプラスに変えられるはずだしねッ♪
2. 英語力の維持・向上
この3,4ヶ月程前から、急にちょっと英語に自信がついてきた私。ようやくねッ。でも英語が話せるって世界が広がるから、維持はもちろん、もっともっと向上させたいなって思う。一生勉強だな…
3. Open Heart
どんな人に対しても、どんなコトに対しても、自分で壁や限界を作らない♪ 柔らかい心でいれたら良いな…
0101Nonn.jpg

さっ、夜は今年最初の遠隔REIKI会
元日の夜からREIKIに浸れるなんて、やっぱりシアワセだ~ァ♪

  1. 2014/01/01(水) 10:58:31|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<寒過ぎーぃ | ホーム | アウトレットでお買い物♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する