Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

寒過ぎーぃ

1月2日だってのに、今日は仕事に行くと言うKenny。。
なので寒いけど朝、大好きなお散歩コース、Smithvilleへ行ってきました~

寒い中頑張って歩くNonn
0102Nonn.jpg

-40℃まで耐えられるコートに手袋ニット帽、さらにコートのフードを被って歩いたけど、やっぱり寒かった。。

ランチに御汁粉を食べてほっこりしてから、クリスマスツリーを片付けました。。ちょっと淋しい気分だね。。。

今日は朝からずっと寒々しい空
明日の天気予報を見てビックリ!
寒い

これ、摂氏じゃなくて華氏よーッ。つまり明日の最低気温、-16℃。最高気温-7℃。。。
我が家は全然内陸の寒ーい地域じゃないんだけど、この気温。。。
寒過ぎでしょ~ォ!!
今日は夕方過ぎから粉雪が舞っていて、今日の内に4"~6"(10cm~15cm)積もる模様、、、
暖かーくして過ごそっとぉ

  1. 2014/01/02(木) 23:02:56|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<雪!! | ホーム | 元日もお買い物、そしてNew Year's Resolution♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する