Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ふわとろ卵とアボカドのサンド&Candied Pecans

今朝、WigglesをAdoptする夢を観ました☆
年齢と言い大きさと言いかわゆさと言い、家族として迎えるには申し分ない子だから、私の想いは燃え上がるばかりなんだけどね、、、何分Kennyは慎重派。。。
WigglesだったらNonnとも上手くやっていけると思うんだけどなァ、、、
Wigglesへの想いは募るばかり…、、そうこうしてる内に、きっと誰かの家族になっちゃうね、、、嬉しいコトだけど、、、涙。。。

さて、本日の朝ごはん「ふわとろ卵とアボカドのサンドウィッチ」
卵アボカドサンド

ふわとろ卵とアボカドが合うあう!
レタスの歯ざわりもいい感じ♪
かなりmessyだけどとっても美味しかったよ☆
そして残ったアボカドはお醤油で♪
アボカドとお醤油って、何でこんなに合うんだろ〜、すごく美味しいね☆


で、今日の午後はお友達のお家でお茶会
なのでCandied Pecansを作りました☆
Candied Pecans

シナモン風味でいくらでも食べられちゃう危険なお菓子っ
意外な位簡単♪
皆さんにも好評でした~ァ、ヨカッタ~

今日のお茶会、ワンコ苦手さんも来るというのでNonnは泣く泣くお留守番させたんだけど、その方急遽来れなくなったとかで居ませんでした。。
だったらNonnも連れて行けたのになァ、、、残念。。。
久々の"日本語での"女子トーク、楽しかった♪
たまにはイイねェ☆
お留守番のNonnには、お気に入りのオーガニッククッキー屋さんで大好きなクッキーをお土産に♪
お留守番ガンバッタネ、アリガト!!

スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 22:56:25|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<ワンコ☆らぶ | ホーム | Volunteer&タダPizza>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する