Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

穏やかMonday

ポカポカで青空のキレイな1日デス♪
分厚いコートなんて不要! Nonnもお洋服なしでお散歩出来る位、暖か♪♪
こんな陽気が1番スキ☆
0113Nonn.jpg

朝はSkypeでの英会話
先生のLJとは話しが合うし、置かれている状況とかも似ていていつもレッスンが楽しい♪
しかし普通のスピードで話されちゃうと、たまに聞き取れない時もあって、Listeningが上達したとは言え、まだまだだなーって実感
0113Nonn (3)

さて、昨晩はGolden Globe Awardsでしたー
やっぱり華やかなドレスを身に纏った女優さんやアーティストさんを見るとうっとりするね~
あんなステキなドレス、1度で良いから着てみたいわ~ァ♪
それにしてもLeonardo DiCaprio、素晴らしい俳優さんだよね~
なんかさ、タイタニックの時の"美しい青年"って感じは年を重ねて薄らいだけど、何を演じてもスゴイ! さすがの演技力! ステキだわー♪

さっ、なんだか眠たいし、今日はお家の片付けは一先ずお休みして、お茶でも飲みながらリラーックスしよ~♪
Nonnと一緒に、ね☆
0113Nonn (2)


 
スポンサーサイト
  1. 2014/01/13(月) 18:56:14|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<Amigo(Friend) | ホーム | Eat, Walk, Clean up, and Eat>>

コメント

こういうまったりした日もありですよね。^^
お洋服なしでもという事はけっこうマイルドになってきているのでしょうか?
すごかった寒波の影響は受けなかったのかな?

今回はファビオの体調に関しご心配のコメントをありがとうございました。
やっぱり我が子は元気が一番だとつくづく思えた今回でした。

またファビオのやんちゃぶりをアップするので、遊びにきてくださいね。
  1. 2014/01/15(水) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪
まったり、大好きデス♪
ここ数日寒さが和らいでいたんです♪ あの噂の寒波、もろに受けましたよー!20年振りの記録的な寒さでした。。。また週末に向けて寒くなるみたいで、恐ろしや~。。

本当に元気が1番ですよね~
ファビオくんの様子が、病名は全然違うのにTiffanyと重なってしまって、他人事とは思えませんでした。。。本当にお気持よーく分かります。
どうかずーっとずーっと、このまま元気でいてくれますように☆
もちろん♪ またお邪魔させて下さい♪ ファビオくんのやんちゃっぷり、楽しみです♪
  1. 2014/01/15(水) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する