Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

친구(チング)

朝方舞った、フワッフワの雪
お昼前に止みました♪
snowing.jpg

この所は雨が多くて、雨水で出来た庭の池に大好きなGooseがたくさん来ていて嬉し限り♪
まっ、後で巻き散らかされた大量のフンにヒーコラ言うことになるんだろうけど、、、

お昼は韓国人のお友だちとランチへ
彼女もとってもとっても大切なお友だち

しばらく会って無かったから、いっぱいいっぱいお話ししたよ
彼女、来週から遂に旦那さんとHoneymoonへ行くんだって♪ おめでとー!!
結婚してから5年位経っちゃったみたいだけど、嬉しそうな彼女を見て、私まで興奮して来ちゃった~♪
旦那さんは"Honeymoon Babyを作るんだ"ってハリキッテるらしい…ハハハッ

大人になってからお友だちを作るのって難しいけど、大人になってから出来たお友だちって、子どもの時からのお友だちとはまた違って、より深く分かり合える気がする…
今の"自分自身"を受け入れてくれて、いろんなコトを分かり合える相手だからね
本当に大切な存在☆
うわべだけの関係じゃなく、心の底から『お友だち』って言える関係をこの歳で築けて、私は本当にシアワセだと思うな♪

お留守番頑張ったNonnには、感謝をこめて新しいおもちゃを進呈!
これ、RealなDuckの鳴き声がするのデスぅ~
0116Nonn.jpg

期待通り、Nonnはハンパない反応!!
大好きな牛乳に見向きもせず、夢中であむあむあむあむあむあむ…
結局夕ごはんまで放さなかったのでしたーっ。。
気に入ってくれて何より♪ そんなに気に入ったなら、このReal鳴き声シリーズ、買い揃えようかな…♪

スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 23:46:18|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<アーモンドとレーズンのクリーム・バケットと、お友だち | ホーム | 5回目の月命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する