Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

BARBUZZOでDinner

今日の日中は、なんだか空回りでした。。。
お買い物に出たんだけど、明日は雪の予報が出てるからか、Grocery Storeは大混雑!
なんとか駐車スペースを見つけて行ったは良いけど、買いたいモノが売り切れ。。。
郵送されて来た引換券を持って行ったお店でも、商品が無いってコトで、欲しかったものが貰えず、、
郵便局へ不在通知が入った荷物を取りに行ったらお休みで、、、
そう言えば、今日はMartin Luther King, Jr. Dayだからお休みなんだーぁ。。。Kennyの会社は出勤だから気付かなかった。。。

なんだか良くない流れな日中だったんだけど、そんな流れを断ち切ったのは、美味しいDinner☆
Phillyは現在Restaurant Week
Kennyのお友だちお薦めのBARBUZZOというレストランで、KennyとDinnerして来ました♪

このレストラン、小さいんだけど雰囲気良し♪
一皿一皿あんまり大きくないので、日本人には丁度良い感じ♪
Barbuzzo.jpg

グリルで焼いた香ばしいパンが美味しくて、前菜のBRUSCHETTAはグリルしたトマトととってもミルキーなモッツァレラが絶妙☆
メインのニョッキはソースと野菜とマッシュルームの旨みが豊かで、お口の中でとろけますぅ
デザートのティラミスも甘さ控えめで軽くて美味しかったー
お友だちと気楽な感じでお食事を楽しむのに、丁度良い感じのレストランでした♪

帰りの車の中から見たCity Hall
いつ見ても、何度見ても、この景色が好き♪
City Hall

スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 23:33:15|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Winter Storm Janusと青魚のワンコごはん | ホーム | Valley ForgeとAntiquing>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する