Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ご近所の名店

風邪ひいてるのに凍える寒さのNY行って、それから昨日も雪の中諸々お買い物行ってたら、風邪悪化。。。
まっ、予想は出来てたけどね。。
吹雪の中

ってなワケで、昨日はなんと夜7時前に就寝、今朝も9時頃まで寝ていたら、熱が下がって来た♪
ヨカッタヨカッタ♪
今日の外出はNonnのお散歩のみッ!
雪山

寒ーい中、Nonn頑張って歩きました~♪ 本当はもっともっと歩きたそうだったんだけど、なにしろ雪が深くてね、、、なのでお家の中で、新しいおもちゃ出して思いっきり遊んでもらったよ♪
0126Nonn.jpg

さて、この所近所で美味しい名店を発見してるのでその記録を♪
歩いても行けるすぐそこに出来たベーグル屋さんMount Royal BAGEL Company☆
茹でた後、薪の窯で焼いてるのォ~♪
美味しいもの

朝行くと出来たてを食べれるよ♪
もっちり香ばしく、噛めば噛むほど味わい深い、優しい手作りの味☆
早起きして出来たてを頬張るのが良いよ♪

それから近所のブランチ大人気店
この日はランチで行ったんだけど、このホイップクリーム山盛りのHot Chocolateが美味♪
美味しいもの (2)

Kennyはここのフレンチプレスのコーヒーがお気に入り♪
しかしいつ行っても混んでいるので待つの覚悟でねー、、私は今回、待っている間にVictoria's SecretでFree Thongを貰って来ちゃった♪

そしてお気に入りのBakery、Sweet T'sのカップケーキ
Moistで甘さ控えめ♪
美味しいもの (3)

奥のブルーベリーのマフィンは、超超超美味しい!! もしかしたら人生で最も美味しいマフィンかも!?それくらい美味しかった♪

この所近所で名店を発見することが多くて…♪
個人で丹精込めてる小さなお店ってスキ♪
また行くッ♪

  1. 2014/01/26(日) 22:38:55|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<放置するべからず | ホーム | 凍えるNYデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する