Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

我が家的、Super Bowl Sunday 2014

Super Bowl Sundayデス♪
っと同時に、Groundhog Dayでもありまして、Philは何て言ったかというと…"six more weeks of winter"
予想はしていたもののガッカリ。。。しかしPhillが当てるとも限らないので、早く春が来るコトを切に祈るのみ…☆
1391347072000-AP-Groundhog-Day.jpg

さて、今日は最高気温が50度(10℃)になるっていうので、朝早く起きてお出掛けね~♪
明日は再び雪になるって言うし。。。
DSCN9867.jpg

大好きなUltimo CoffeeでBreakfastを取ってから、大好きなValley Forgeへ♪
DSCN9872.jpg

予想通り歩道は雪が無くなっていたけれど、やっぱり朝はまだ寒い。。。
Nonnのコートにカイロを貼り付けてお散歩したんだけど、融けた雪で歩道が濡れててね、、、震えてるしNonnの気分が乗らないので、ほんのちょこっとお散歩しただけで退散っ。。
DSCN9874_201402031022562a8.jpg

前住んでたアパートに行って、敷地内をお散歩
ここは歩道が濡れてないし、段々気温も上がって来たしでNonn、ルンルン♪
元気にいっぱい歩きました~♪
DSCN9885_20140203102258aca.jpg

そしてNonnはグルーミング、私たちはランチへ
今日のランチは私たちの大好きなStanford Dinerで♪
地元の人たちでいつも混んでマス♪
私はいつものCalifornia Burgerを♪ ビックリするほど絶品のフレンチフライも健在☆
DSCN9891.jpg

今日はね、Kennyがオーダーしたチキンとライスのクリームスープが大ヒット!!!!
優しいお袋の味的なメッチャメチャ美味しいスープ☆
DSCN9886.jpg

風邪引いた時とかお腹壊した時とか、お粥代わりに食べるのも良いわ~♪

で、そうこうしているうちに、予定よりも随分と早く「大人しくお利口さんしててくれるから、もう終わっちゃったー」っとNonn担当のグルーマーさんAJから電話がっ
お迎え行ってお家に戻ったら、再びお散歩に出たよ♪
午後はさすがに気温が上がってポカポカ♪
Nonnはコート無しでお散歩出来たよ♪
DSCN9905.jpg

随分と雪が融けたからね~、所々未だ残る雪に行く手を阻まれながらも、1時間以上、のんびりいっぱい近所をお散歩しました♪
お家の周りをこんなに歩けたの、ホント久しぶり
せっかく雪が融けて来たのにね、、、明日雪が降るなんて。。。ガッカリ。。。

さて、夕方から今年第10回目となるPuppy Bowlを観て、ほんわかして…
DSCN9917_2014020310234329b.jpg

現在、第48回Super Bowlを観戦中
Seattle vs Denver で、試合前になんとなーくDenverを応援しようかなって思ったら、Seattleの一方的展開に唖然。。。もっと接戦じゃないと面白くなーいぃ。。。
今はBruno MarsのHalftime Show
去年のビヨンセよりも全然良い(っと私は思う、、、)
後半、もっと接戦で盛り上がることを期待しつつ、んじゃ、Super Bowlに集中しまーすッ!!

  1. 2014/02/02(日) 20:30:29|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<また雪だから | ホーム | ほっと土曜日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する