Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

また雪だから

昨日のSuper Bowl、Seattle強かったねー
もっと接戦が観たかったけど、やっぱりフットボールって面白いな~、大好きだな~♪
改めて"私はフットボールが好きだ"って思った、今年のSuper Bowl Sundayでしたー

で、今日
なんとまた雪だよーぅ。。最悪なコトに朝は雨が降っててその後雪。。。こりゃ明日の朝は凍るね。。。運転気をつけないとッ

なんだかんだ長引いていた私の風邪も、どうやら治まった模様
雪で外に出られないから、年明けから細々と取り組んでいるお家の片付けをしたりして過ごしてマス
Nonnは…
もちろん新しいおもちゃを♪
0203Nonn.jpg

ストレスは良くないもんねー。外に出れない分、おもちゃでいっぱい遊んで発散発散♪
おもちゃを咥えてお家の中を駆け回ったり、うーうー唸ったり、楽しく遊んだよ♪

それにしても、今週はSnow Stormが3つやってくると言う、、、
春が待ち遠しいわァ☆

  1. 2014/02/03(月) 22:20:16|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<まだまだ冬真っ只中 | ホーム | 我が家的、Super Bowl Sunday 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する