Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

まだまだ冬真っ只中

今日はFreezing Rain
DSCN9926.jpg

降ったそばから凍る雨、、、お庭の木々も氷を纏ってるよ
DSCN9931.jpg

朝起きて何気なく外を見たら、丁度Gooseの群れがお庭の池に降りてくる所でした~
なんか嬉しい朝♪

っにしても、今年の冬はァ。。。
雪ばっかりだし晴れても寒いし。。。
野性の鹿さんとかウサちゃんとかリスさんとかスカンクさんとかラクーンさんとか…、心配。。。
でも、今朝庭でウサちゃんの足跡発見♪ 頑張って生きてるんだよね、逞しいな、スゴイなー☆ キャベツでも撒きたい衝動に駆られる…
DSCN9925.jpg

こう寒いとひたすらお家の片付けに励んでマス
洋服なんて、大きな紙袋10個分くらい処分(Donation)
手放すのは勇気がいるけど、"持っているだけ"になってるモノは、使ってくれる人の手に渡った方が良いもんね

昨日はお友だちとランチへ行ったんだけど、今日の予定はSkype English Lessonだけだったから、なんとなく小豆を煮ていまーす♪
Kennyは出張中だし、お汁粉でも作って食べるかなーァ
大家さんからちょっと面倒なお願いメールが送られて来て、気分が下がりかけたんだけど、甘いものでも食べて盛り上げなきゃっ!!

  1. 2014/02/05(水) 20:23:50|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<一緒♪ | ホーム | また雪だから>>

コメント

いずさん、こんにちは!
お住まいのところも鹿やラクーンなどの野生動物がいるんですね。
今年の冬は随分寒いみたいですね。
木の枝にできたつららが、それを物語っているみたいです。
反してこちらは暖冬なんですよ。
例年なら0℃前後の日がざらにあるんですけど、今年は5〜10℃の
日が多くなってます。
  1. 2014/02/06(木) 05:54:08 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集 ]

yoyoさんへ

こんにちは♪
ハイ♪ いろんな野生動物に囲まれて暮らしています♪ yoyoさんもなんですね〜♪
去年は暖冬だったのですが、今年は正真正銘、厳冬です。。。yoyoさん地方は暖冬なんですね〜、羨ましいデス。すっかり最高気温が0度を上回ると、暖かく感じるようになってしまいました。。。
春が待ち遠しいですっ。
  1. 2014/02/06(木) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する