Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一緒♪

なんてことない1日でも、Nonnが一緒にいてくれるから、私はいっつもシアワセ感じていられるの♪

0206Nonn (2)
おもちゃを持って、うーうー唸って遊ぶのが大好きなNonn☆

今日は歩道の雪が随分融けていたからお散歩に行けたよ♪
でも今回の雪は雨の後の雪だから、この辺らしからぬガリガリな雪、、、あちこちに除雪した雪がカチコチな氷山のように積まれてて、行く手を阻まれる。。。
0206Nonn.jpg

風は冷たいけど、お日様が眩しい1日でした♪

さて、今日からSochi Olympicが始まったね~♪
私の注目は、なんと言ってもShaun White☆
大好きなIce Hockeyも楽しみだし、真央ちゃんにも頑張ってもらいたい…♪
それにしても4年って長いよねー。あのShaun Whiteがすっかり大人の男子になっていてビックリしたよォ
とにかく、楽しみ♪

追伸: 今、フィギュアスケートの団体男子SP見てたんだけど、羽生さん、凄かったね!アメリカの解説者もかなり興奮してたッ‼︎ 日本はペアやダンスが弱いから、シングルで稼ぐ必要がある、っとも…
それにしても、Yuzuru って、アメリカ人にはとっても発音しにくい名前なのね、、、Yuruzu って発音しちゃったりして、笑った♪

スポンサーサイト
  1. 2014/02/06(木) 22:38:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<REIKI交流会にて | ホーム | まだまだ冬真っ只中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する