Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bible Study

せっかく融けて来たと思ったら、昨晩からまた雪
No more Snow!! 神様、make it warm, please!!
また雪

今日は何ヶ月振りだろ?って位久しぶりに、Bible Studyに参加してきました♪
一通りのは前回のLessonで終了したので、今回のBible StudyはDVDを使いながら、掘り下げてみんなで話し合う感じ
私以外の参加者は皆、クリスチャン
DVDも、アメリカ人ですら「早口で付いて行くの大変ッ」って言う程早口でハードル高かったんだけど、、、
予想以上に興味深くて楽しかった♪
私は残念ながら、クリスチャンには成り得ない思想の持ち主なんだけど、それでも知らないコトを学ぶのは純粋に楽しかった♪
本当はつまらなかったら次回以降の参加は止めようと思ってたんだけど、意外にも次回が楽しみ♪

諸々のお買い物を済ませて帰宅したら、即お散歩へ♪
晴れてるとは言えもちろん外は氷点下の世界!
震えながらも「まだお外にいたいーぃ」って頑張ってお散歩を続けるNonn
頑張ったねー♪
0210Nonn.jpg

お家の片付け、Nonnのおもちゃも例外ではなく…
昨日は"壊れてないけど飽きちゃってる"おもちゃ、60個程をNonnと一緒に選んで処分しましたー
で、ようやく使用中のおもちゃが半分くらいに減ったァっ♪
Nonnが飽きないように、新しいおもちゃのストックもたっぷりあるからね~♪
あっ、もちろん、ママの不用品とかもどんどん処分するからねーっ
もうちょっとペースアップして片付けに取り組まねばッ!

そうそう、洗濯してもなんだか雑菌臭が取れなかったバスタオルがあってね、、、ケミカル無しでどうにかしたくて、今日沸騰したお湯で煮てみましたー
数分お鍋でグツグツ煮て、その後冷水で冷やしてから洗濯機でRinse&Spinを
完全にニオイが消えましたー!!
ヤッタネ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/02/10(月) 23:16:31|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Nonnのクセ&オラクルカード | ホーム | 胸いっぱい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する