Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

最後じゃないかも…♪

真央ちゃんのSPの結果があまりにショックで、未だ立ち直れない私デス。。。

さて今日は月に1度のInternationalな女性の会へ行ってきました
今回はLocal紙の記者さんとカメラマンさんがこの会を取材に来てましたー
いろんな国出身の人たちが集まって、いろんなコトをシェアしたりって、確かに面白い会だよね
日本に帰ってもこういう集まり、あれば良いなー
みんなのお料理も美味しいしぃ♪
Meeting_201402200554507ae.jpg

来月の今日はもうホテル暮らしで、私の車も返しちゃうから今日がこの会に参加できる最後かなって思って行ったんだけど、Consueloが来月の会の時、送り迎えしてくれるって言ってくれたの♪
嬉しー♪ 大好き、Consuelo♪ ってなワケで、今日が最後じゃないかも♪♪♪
まっ、一応忙しくて参加できなかった時のために、大好きなJeanとも一緒に写真撮っておいたーァ♪

今日の会に、私は以前お友だちのお家に作って持って行って好評だった「アーモンドとレーズンのクリーム・バケット」を持参
Meeting (2)

簡単な上に美味しくて、私も大好物なコレ
やっぱり今回も好評で、レシピ教えてーっていろんな人から言われたよ♪
ヤッタネ♪

灰色の空とFreezing Rainのせいか、なんだか異常に眠い。。。
でも寝ちゃうと動けなくなりそうだから、昨日見逃したPretty Little LiarsをOn Demandで見てから、夕ご飯作ろっとォ
0219Nonn.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 17:22:12|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<Nonnの帰国準備 | ホーム | 船便>>

コメント

真央ちゃん、、ほんとショックでしたー
きっと本人のショック度合いはもっとすごいでしょうね。。

と、ところでっ
↓帰国されるんですか〜?引っ越しの荷物が…

良かったですね♡ ん? そうでもなかったかしら。。。(^^;;
今のうちに、アメリカの良い所をたくさん味わってきてくださいね〜♬
今日のバケットのレシピ、、私も知りたいです!!  
  1. 2014/02/20(木) 07:24:17 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

eichanさんへ

こんにちは♪ 本当にショックでしたね。。。タラ・リピンスキーもただただ"Shocking"って言ってました。。。
FPはのびのびと頑張って欲しいですね〜♪ 応援しましょ〜♪

さて、そうなんです、帰国します♪
出来ることならずっとアメリカに住んでいたいのですが、、でも日本も楽しみです♪
ホント、思い出作りにあちこち出掛けたいのに、こちら雪の当たり年。。。なんだか3日に1度は雪が降ってる感じで、思うようにお出かけ出来ないでいます。。。
このバケットのレシピ、料理ベタな私のオリジナルレシピなはずもなく、、、リンクを貼っておきますね♪ この方のレシピ、アメリカで手に入るもので気軽に美味しく出来るのが多くて、よく使わせてもらってます♪
http://blog.livedoor.jp/americagohan/archives/51350280.html
  1. 2014/02/20(木) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する