Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

SUPPER

昨日、久々に髪を切りに行ってきました、Koreanの美容院へ…
「前回と同じでいいのね」って確認されたのに、前回と全く違う髪型になりました。。。
あんまりカミソリ使って欲しくなかったし、あんまり段を入れて欲しくなかったんだけど、終始カミソリ使ってジョリジョリしまくって、すっかりスカスカなひと昔流行った感じの髪型になってしまいました。。。
おまけにカミソリ使ったから髪が傷むし絡むし、、、助手に教えながらのカットだから彼女も気合入ったんでしょうね、、、いつにもなく丁寧にたーっぷり時間を使ってジョリジョリしてくれました。。。
基本寝起きでも梳かすだけでOKなストレートヘアの私だけど、ここまでスカスカになると寝癖がっ、、、まっ、お話しに夢中で途中で止めなかった私も悪いんだけどさ。。
でも、私の英語褒めてくれたり、「高校生に見えるー」っと言ってくれたので、許すッ!!

っというコトで、夜はKennyとDinnerデートして来ましたー
前から気になってたPhillyのSupperというレストラン♪
Supper (2)

居心地の良い小さなレストラン
ChefのTasting Menuを頂きました♪
Supper.jpg

SignatureだというDeviled Eggsは1つ1つ味が違うのっ。私のはトリュフのとワサビ風味の2つ。Kennyのはまた違う味だったよー
サラダは刻んだミントが散らしてあってすごくRefreshing♪
メインのお魚も美味しくて、キュウリやシャロットが爽やかで良い感じ♪
お腹いっぱいで完食出来なかったけど、デザートも甘さ控えめで美味しかった♪
リピートは叶わなそうだけど、最後に良いレストラン見つけたッ♪

今日はKoreanのお友だち、Sunと一緒にカフェランチ
lunch with Sun

このGrilled Bruschetta Pizza、大好きなんだ~♪ バルサミコが甘酸っぱくて良い働きしてるぅ♪
Sunとはいろいろいっぱいお話しして、楽しい時間を過ごしましたー
次に会う約束もしたし、楽しみだァ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/02/25(火) 23:10:25|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<書類ゲット | ホーム | ポカポカValley Forge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する