Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

South California わんこ旅行 ① 雨のLA

2014年2月28日

今回のアメリカ生活ももうすぐ終わり、、、最後にもう1回どこかに旅行に行きたいねって話になって、思い切って南カリフォルニア旅行をすることに♪
で、今朝4時起きで7時半の飛行機に乗り、やって来ましたよ~、Los Angeles


私にとっては小学1年生の時に家族旅行でやって来て以来、Nonnにとっては初めてのLA
東海岸からは遠い遠い西海岸。。。今日は飛行機が遅れたのもあって、7時間近く掛かってしまいました。。。Nonn、頑張ったッ‼︎
実はこの旅、天気予報はイマイチ、、、今日の降水確率、なんと100%
でも、着いた時は降ってなーい♪
早速Nonnのトイレを済ませて、ランチに噂のIN-N-OUT Burgerへ


安くてお野菜フレッシュで、結構美味しかった♪ まっ、私はもっとお肉が分厚くてジューシーなヤツが好きだけど、このお値段なら文句なしッ

それからBeverly Hillsへ
そうこうしてる内に雨が降ってきたーっ
で、行ってみたかったFifi & Romeoっというワンコのおしゃれグッズ屋さんへ…


現在お店は予約制のようだったんだけど、予約しなかったにも関わらず店内に入れてくれて見させてもらえました♪


ゴージャスな店内は上質でお値段もスバラシイ
セレブもお客さんだというこのブランド。確かに可愛いものばかり。ダックス用がなくてお洋服はちょっとNonnには合わなかったのだけど、私もKennyも気に入った、竹素材で出来たニットのカフェマットをお買い上げ~♪
しっかりしてて肌触りも良し☆ なによりTiffany色が気に入ったわァ♪


しかしこれ、税込で約2万5千円。。。目ん玉飛び出たー!でも、買っちゃったー‼︎ まっ、一生モノってことでッ
さすがセレブの街、Beverly Hillsだわー

それからSprinkles Cupcakesに行って、ワンコ用のカップケーキもゲット
このお店にはKim Kardashianも来るらしいよー

その後はちょこっと寄り道したりNonnのトイレ休憩したりした後、本日の宿泊先Ojai Valleyを目指します
Pacific Coast Hwyを走っていると、雨が止んで青空が…☆
海が輝いて眩しかった~♪


車窓に広がる景色は、東海岸とは全然違うの。植物ももっと南国チックというか、背の低い木や草、サボテンっぽいのが生えていたり、本当に我が家周辺とは全然違うのが面白かったな
途中空に虹も見えたんだ~♪ Tiffanyも一緒だァ♪

そして夕方、Ojai Valley Inn & Spa に到着


広ーいリゾートで、とっても素敵なのォ
スタッフもフレンドリーだし丁寧。わんこOKなエリアがほとんどだし、お部屋は静かで清潔。快適だわ~♪

で、Nonnは早速本日2個目のカップケーキを食べ、夕ご飯も食べ…


今日はちょっと食べ過ぎなNonn。でもね、今日のフライトは本当に長かったし、でも完璧に静かで頑張ってくれたし、トイレの号令でトイレしてくれるし、移動も多くてものすごーく疲れたはずだもん。たまにはこんな日があっても良いよね♪
Nonnと一緒に遥々西海岸まで来れて、ママは本当にシアワセだわ~☆
本当に本当にアリガトウネ☆

結局100%の予報だったけど、そんなに雨に影響を受けることもなかったし、幸先の良い初日
しかし明日も90%、雨の予報なんだなー。。まっ、この辺深刻な雨不足だったから、雨の多いはずのこの時期、本当に恵みの雨なんだろうけどね、、、私としては、晴れて欲しいなー。雨でも楽しいけど、やっぱり晴れが良いもんねッ
晴れることを祈りつつ、雨でも楽しもうと前向きに♪
明日も楽しみだな♪



スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 23:12:43|
  2. South California旅行
  3. | コメント:0
<<South California わんこ旅行 ② 雨のお楽しみ | ホーム | 書類ゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する