Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

South California わんこ旅行 ② 雨のお楽しみ

2014年3月1日

今日からついに3月だね、、
朝ごはんは昨日買ったSprinkles Cupcakesのラズベリーとチョコチップのカップケーキ♪ 甘酸っぱくて紅茶に合うあう♪


さて、今日もStormで激しい雨の予報。。。まっ、それならそれで仕方ない


でも朝のうちは雨が降ってなかったから、ホテルの敷地内をお散歩しました♪


Relax & RefreshなAtmosphireがホントに気に入ったこのホテル
朝のお散歩って気持ちいいんだよね~、この冬があまりに厳し過ぎたから、朝のお散歩の気持ち良さ、忘れかけてたよぅ


雨が降ってたって、コートなしで過ごせるってだけで、私たちにとっては楽園だわァ♪


お散歩の後、お部屋でちょっとゆっくりしてから、Santa Barbaraへ
雨だったら行こうって決めてたSanta Barbara Wineryへ行ってきました
ホテルを出発してからは結構な本降り。。。
南カリフォルニアは雨があんまり降らないから、雨に慣れていないらしく、道路の水捌けがとっても悪いんだって、、、
で、道は川状態。。。


Santa Barbara Wineryは、わんこOKワイナリー♪
Nonnも一緒にKennyの試飲にお付き合い♪


このワイナリー、とっても美味しいワイナリーでした♪ Kenny、試飲するたびに「美味しい」って♪
途中、あんまり英語の話せない日本人の方の購入のお手伝いをしたんだけど、その方が大量購入したお陰で、Kennyは3杯も追加で試飲サービスしてもらったよ♪
お店の人もとっても良い人たちで会話に花が咲き、1時間半も費やしちゃったァ
美味しいワインやお土産も買ったよ♪

その後そのすぐ横にあったcoolなギターショップでKennyがギターの試し弾きを楽しんで、


ランチはSanta Barbaraの素敵な街角のレストランで♪
Santa Barbaraはスペインの雰囲気漂うおしゃれでカワイイ街
メチャメチャ私の好みデス♪
土砂降りなのは残念だけど、Santa Barbaraのビーチを楽しむお楽しみは、明日にとっておこう♪

ちなみにどんだけ激しい雨が降ったかというと…川がこんなになっちゃう位‼︎


川、濁流だねー。。メチャメチャ荒々しいデス。。。海もメチャメチャ波荒かったし。。。
でもこんな荒くれてる川を見れて、それはそれで興奮した私デス♪ 初めて見たもん、こんなのォー

夕方までホテルでのーんびり
なんかさ、晴れを願ったけど、雨だからこそワイナリー楽しめたし、それはそれで良かったな♪
私はお酒は飲まないけど、Kennyが楽しいなら私も楽しいもん♪

そしてお楽しみのDinner Time
今日はルームサービスでのんびりとね♪
このホテルは選べるワンコ用のルームサービスメニューもあるんデス♪
せっかくなんで、サーモンをメインに、サイドにPeasとカッテージチーズをオーダー。$16なりぃ♪


まだ体内時計は東海岸のままのNonnを西海岸の夕食時間まで待たせて…頑張って我慢したNonnに豪華ディナーを☆
量が多過ぎるので、ほぐして取り分けて、さあ召し上がれ~♪


これ、とっても脂が乗ってて人が食べても美味しかった~
もちろんNonnはご満悦☆
この旅行は3年10ヶ月もの間私たちを支え、アメリカ生活を頑張ったNonnへの感謝の旅でもあるからね♪ ちょっとくらいSpoilしちゃって良いのですぅ~♪
Nonnも私も、ダイエットは日本に帰ってからすることにしよーッ


今日もステキな1日だったな~♪ そして明日こそ、雨が止みますように☆

スポンサーサイト
  1. 2014/03/01(土) 23:52:08|
  2. South California旅行
  3. | コメント:2
<<South California わんこ旅行 ③ Oscar Sunday | ホーム | South California わんこ旅行 ① 雨のLA>>

コメント

すごーいこんなに雨で、道路が、川状態ですね。川も濁流ですね~。確かに旅行の時ぐらいいいですよね。雨止むといいですね。あっ、そういえば、日本に帰ってこられるんですね。お気を付けて。
  1. 2014/03/02(日) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪ ホント、すごい雨ですよね。。。このStormで被害が出てるところもあるとか。。。で、今日雨止みました!でも、雨でも暖かいから全然快適です♪
今月下旬に日本に帰ります。お気遣いありがとうございます☆
  1. 2014/03/03(月) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する