Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雪にも負けず

暖かかったCaliforniaから、寒ーい我が家へ
サラッサラの粉雪に覆われた世界
でもこの寒さも心地良く感じちゃったりもする♪
0305Nonn (2)

Nonnは雪にも負けず、探検探検♪
雪にも随分慣れたよね~
0305Nonn.jpg

さすがに雪は、これが今季最後かな…??
週末はちょっと暖かくなるみたい♪ って言ってもLAの最低気温程度だけど、、、

春が近いってやっぱ嬉しい♪
この春は私たちにとっては大きな転機だしね
我が家の冷蔵庫はすでにほぼ空っぽ。片付けも地道に進めていて、家中ほぼ空っぽ

昨日はいつもの親友、ConsueloとMichaelaとお茶♪
こんなに本音で話せる相手って貴重。例え意見が違っても、尊重し合える相手。とっても楽しいし心地良い♪
私のアメリカ生活、残り2週間。あと何回会えるかな?

スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 23:30:28|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Flower Show | ホーム | South California わんこ旅行 ⑤ 西から東へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する