Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Flower Show

朝からお友だちと一緒に、PhillyのFlower Showへ行ってきましたー♪
DSCN9432.jpg

平日だってのにものすごーーーい混雑。。。
毎年行ってるこのイベント。私はとりわけ植物が好きなタイプではないのだけれど、会場いっぱいに立ち込めたお花の香りに、女子なら誰でもテンション上がっちゃう♪
今年のテーマは「Art」でした
写真 Mar 07, 9 32 38 PM

ものすごく混んでたから、ちょっと油断するとあっという間にお友だちを見失っちゃうの。。。
ConsueloとMichaela,Sunと一緒に行ったんだけど、結局Consueloと2人で見学。あとの2人とはあまりの混雑故に別行動になりました
写真 Mar 07, 9 34 12 PM

気に入ったお花を見つけては、シャッターを切る…を繰り返し♪
私は白と淡いピンクと淡いパープルが好きなので、後で確認するとそういう色のお花の写真が大半だったー
でも、黄色いお花も見ると元気出るよね♪
一足お先に春を堪能♪
楽しかったァ♪
写真 Mar 07, 9 39 06 PM

ちなみにあまりの混雑っぷりにエネルギーを吸い取られ、糖分を欲した私
美味しそうなCannoliのお店を発見
アメリカ人の大好きなスウィーツ。本日私、Cannoli Debutしましたァ♪
甘さも控えめでとっても美味しかったよ~
DSCN9504.jpg

みんな疲れちゃって、帰りの車の中では口数も少なめ、、、
でも大好きなお友だちと一緒に行けて、本当に本当に楽しかった~♪♪♪
長時間お留守番してくれたNonn、本当にアリガトウネ
帰国に向けて、毎日のように予定が入って忙しくなるけど、出来るだけ一緒の時間を作るからねっ
Love

スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 23:43:31|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<Bay Head Beach | ホーム | 雪にも負けず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する