Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

豆乳ごはん

今日は日中すこし外出
2匹のムスメサマは頑張ってお留守番してくれました☆
…が、、帰ってみると、テーブルに置いておいたご褒美を入れたちっちゃな箱が空っぽになってるッ!
今朝補充したばかりなのに。。。
Nonnが空っぽになった箱を見せに持って来てくれて、コトが判明しましたっ。
Nonnだけだったときは起こらなかったこと、、、一体どっちが、どうやって、、、!?
仲良く一緒に食べたのか、どっちかが独り占めしたのか、、、!?
分からないけど、ちょっと笑っちゃった事件でした☆

さて、今日のNonnごはん
豆乳ごはん

牛肉・ごはん・豆乳・ルッコラ・パセリ・パプリカ・干し椎茸・ショウガ・ワカメ

Tiffanyはまだドライフードにスープを掛けるごはんにしてます
今朝はちょっとお腹の調子が良くないみたいだったし、ちょっとずつ様子を見つつ、来月あたりからNonnと同じ手作り食に切り替えて行きたいなァ☆
Tiffanyの歯磨きも、そろそろ始めなきゃねッ♪

スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 22:36:36|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<イイ感じ♪ | ホーム | スゴイすごい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する