Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東京生活

お家の片づけ、進んでません。。。
どこに何があるのか分からなくなっちゃったりして、若干ストレス。。。
でも疲れも出てきたので、マイペースにっ
0423Nonn (2)

お散歩に出ると空気も悪いし芝生もないコンクリートな世界、、、自然いっぱいののどかな環境が恋しいな…
自然ってさ、動物にも人間にも必要なモノなんだな~

一昨日、昨日と家の敷地内しかお散歩出来なかったNonn
今日は昔よく歩いていた緑道をお散歩出来たよ♪
0423Nonn.jpg

そして昨日は東京の自宅に引っ越してから初めて、Nonnに手作りごはんを作りました~
船便に入れた水煮のSardineを使ってね♪
代田初手作りご飯

水煮Sardine、パスタ、ニンジン、ブロッコリー、トマト、しめじ、海苔、卵

昨日はKennyは会社の飲み会だったからね、、、自分のご飯は手抜きでも、愛するムスメサマのご飯は栄養と愛情たっぷり込めたのだーッ♪

  1. 2014/04/23(水) 18:10:23|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Nonn's 抜歯記録 | ホーム | 住めば都のお引っ越し : Part.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する