Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ドライブ、お散歩、それからReiki

晴れの土曜日♪
お出かけ日和だよー♪

朝早起きして久々に美容院へ
帰宅した瞬間に、希望通り短くしてもらえなかった前髪を自分でチョキチョキしてから家族全員でお出かけ
車に乗って公園でお散歩♪
Tiffanyはまだ抜糸前だから激しい運動はNGなんだけど、そろそろお出かけも出来そうだったんで♪

お天気もいいし、2匹とも楽しそうッ
桜の絨毯の上は木陰になってて、風が気持ち良かったね~
0421Wans (2)

まだまだ新米ママの私だけど、2匹飼うことの楽しさはひしひしと感じられて
この子たちが愛おしくて仕方ないッ☆

0421Wans (3)

箱入りなNonnもすっかりお姉ちゃんしてるし、家族が増えてもNonnの愛らしい笑顔を見ることが出来て、本当に嬉しいのっ!
私はやりたいコトは思い切ってやっちゃうタイプで、それは"勢い"だったりもするのだけど…、でも今回Tiffanyを家族に迎えて、私の"やってしまえ"精神は間違ってなかったと確信☆
やってしまったから、今の幸せがあるんだもんね~
やらなきゃ何も、変わらないもんねー

その後は、私たちの大好きな街、Haddonをお散歩
Tiffany、Haddonデビューです☆

夕方は近所をお散歩したけど、2匹とも上手にお散歩出来たよ
毎回こんな調子なら、2匹同時に一人でお散歩するのも大丈夫かも♪
0421Wans (4)

ただ、心配事は、健康面。。。
時々Tiffanyのうんちが緩かったり、茶色い粘膜みたいなのがおしっこと一緒に出てきたりするの。。。
今朝はNonnまでうんちが緩くて、、、2匹いると病気が遷ったりが1番心配だよね。。。
月曜日に動物病院を予約してるので、きちっと調べてもらおう

そして新月の夜
毎月恒例の遠隔Reiki会がありました☆
0421Wans (5)

今回は私のリクエストで、私がボランティアしてるAnimal Shelter全体と、NonnとTiffanyにも皆さんからReikiを送ってもらいました☆

キャンドルライトのもと、2匹とも近くで気持ちよさそうにゴロリンしてます
動物って敏感って言うから、きっと2匹もReikiを感じてたんだろうなー
0421Wans.jpg

Shelterの動物たちも、Reikiで癒されてるといいな☆
ちょうど降りだした雨粒の音色を聞きながら、私も足と手がポカポカになって、Reikiのバイブレーションを感じたよ♪
あー、これからもたくさんの幸せが待ってる気がするな~ァ☆

スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) 23:45:51|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<雨だから | ホーム | イイ感じ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する