Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

GW 岡山・四国旅行 ⑧ 帰路

さっ、今日はいよいよ帰宅します

朝4時前に起きて準備ッ!
ママの実家に寄ってママをピックアップ、パパの実家に寄ってパパをピックアップ
おじいちゃんおばあちゃんにもうしばらく会えないって思うと、本当に淋しい。。。
でもまた絶対、会いましょうね♪
本当にありがとうございました☆

で、一路京都へ
せっかく西へ来たのだから、寄りたくてね
でも京都へ近づくにつれ渋滞が。。。
予定を1時間程オーバーして京都に到着
京都に来た目的は…
出町ふたばの名代豆餅☆
行列に20-30分ほど並んで、愛しの豆餅ゲット‼
ふっくらお豆が入った上品なお味♪ 絶妙な塩味がたまらないよね〜♪ 大好きッ☆
DSC01384.jpg

それから二年坂へ
DSC01377.jpg

京都に来た2番目の目的、耳かきマニア(!?)のKennyが愛して止まない、竹の店かめやまの耳かき☆
京都に来たら、必ずここで耳かき買いますっ
DSC01375.jpg

Kenny、耳かきをなんと8本も購入ッ
どんだけ使うんだろうねー、、
私は竹のお箸を購入♪ 軽くて丈夫、使い心地も良さそう♪

でも予想通り激混みの京都。。人が多過ぎて嫌になっちゃうので、早々に退散!
DSC01380.jpg

残りの道中を急ぎますっ、、、がっ、高速に乗るまでの国道1号線が信じられない程の超スーパー大渋滞。。。
すんごい時間のロスがあったものの、なんとか高速に乗れて、そこからはスムーズ♪
帰りもSAグルメを楽しみつつね♪
松坂牛入りコロッケも美味しかったし、浜松名物の餃子はキャベツの甘みが優しくて、皮もモチモチとっても美味♪
SAグルメ

そして夕陽を浴びて柔らかに浮かび上がる富士山にウットリ♪
DSC01398.jpg

一緒に旅行したRickは、やっぱり基本触ると怒るしペロもしてくれないんだけど、、ほんのちょっと、ナデナデさせてくれたり、ペロしてくれたりしたよ♪ 嬉しっ♪

Kennyの実家に着いたのは夜9時過ぎ
遅いので今夜は泊めてもらうコトに
これにて今回のGW、岡山&四国への旅行はおしまい

あー、楽しかった〜♪
行って本当にヨカッタ♪
すごーーーく、楽しかった♪
おじいちゃんおばあちゃん、Kenny'sパパママ、Rick & Kenny。みーんな、ありがとう☆

  1. 2014/05/03(土) 23:59:59|
  2. 岡山・四国旅行
  3. | コメント:0
<<おかえりぃ~♪ | ホーム | GW 岡山・四国旅行 ⑦ おじいちゃんおばあちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する