Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

おかえりぃ~♪

ワーイワーーーイィ♪ 旅行中実家でお留守番しててくれたNonn
今日はその愛しのNonnちゃんがお家に帰って来るぅ~♪

ってなコトで、朝ごはんに赤福を頂き♪
赤福

Nonnが帰ってくる前にせっせとお家をお掃除
お買い物も済ませてっとォ
たまたま見つけた近所のシュークリーム屋さん『白髭シュークリーム工房』へ行ってきました
何の事前情報も無しに行ってみたんだけど、どうやら2FのCafe含めて大人気店のよう
お客さんがいーっぱい!
そしてみなさん、カワイイ店内あちらこちらで写真撮影っ
今度Cafe行ってみたいな~
今回はシュークリームを購入。で、そのシュークリームってのが、世界唯一の『トトロのシュークリーム』
とーってもカワイイのォ♪
トトロしゅー

食べるのがもったいない程可愛い、トトロのシュークリーム☆
お土産にも良いよね~♪
トトロしゅー (2)

でっ、ついにNonnが帰って来たーーーァ!!
会いたかったよォ~!!
思いっきりナデナデして、思いっきりペロしてもらって、思いっきりくっついて…♪
あ~、なんてシアワセ☆
やっぱりNonnが一緒って、サイコー!!
0505Nonn (2)

るんるんッ♪

  1. 2014/05/05(月) 21:32:54|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<羽根木公園散歩♪ | ホーム | GW 岡山・四国旅行 ⑧ 帰路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する