Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

シモキタ散歩♪

たっぷり寝て起きた朝
今日はのんびり地元をお散歩♪
下北さんぽ (2)

今日も暑いな~。。
ブラブラ歩いてシモキタ散歩♪
下北さんぽ (3)

4年前とは随分変わっていたり、変わっていなかったり…
Nonnも覚えてるよね~、この街
下北さんぽ

1時間ちょっと、あてもなくお散歩しましたよ。暑かったし帰ったらグッタリ、、、

でも、お散歩から戻ったらすぐにまたKennyと2人で外出して、ランチへ
MOGUMOGUというパンケーキのお店でね
写真 May 11, 9 08 46 PM

シンプルなバターミルク・パンケーキは、優しい素朴なお味。"お母さんのホットケーキ"って感じかな…美味しかった~♪
変わってるぅ~って思ってオーダーした、パンケーキにホワイトソースとチーズを掛けて焼いたのも、すごく美味しかったよ♪
また来よー
で、再びシモキタを散策して、"ザ・シモキタ"的なお洋服を買っちゃった~
エヘヘ

暑い中いっぱい歩いたから、ちょっとは痩せられたかな??
なんと日本帰ってからの実家生活で+2kg、GWの旅行で+2kg。帰国して2ヶ月も経ってないのに、日本に帰って来てから合計4kgも太ってしまった私。。。やばしッ!!
いっぱい歩いて痩せねば。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/11(日) 22:14:23|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ほろ苦Skype | ホーム | 駒沢公園お散歩デビュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する