Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

グータラ実家生活

只今、実家生活満喫中デス♪

昨日はみんなで水上公園散歩♪
いっぱい匂いを嗅いで、草っ原を元気に駆けっこ♪
Nonn、楽しそう~


今日は私の大好物!母特製のグラタンを堪能♪
焦らずにじっくり焼いて、こんがり焦げ目を付けるのがポイント♪
体力が続く限り、延々と食べ続けていたいっ‼︎


いつ食べても、何度食べても、やっぱり美味しすぎる♪

私はと言うと、朝は自然と目が覚めるまで寝て、昼間眠たくなったら寝て、夜は早めに寝て…っという、なんともグータラな生活♪
自宅に帰るまでは思う存分グータラするつもりッ

今日気づいたら、Nonnの首のところから血が滲んでいて、ショックで寝込みそうになったんだけど、Nonn本人は痛がったり痒がったりするコトもなく気にしてないので、レスキュークリーム塗って様子見デス
このところ痒カユも落ち着いてたし、安心してたんだけどなー
このまま良くなりますように☆

  1. 2014/05/27(火) 21:08:03|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | 再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する