Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

5月最後の日

暑い暑い土曜日
暑くなりすぎないうちに、朝のお散歩に羽根木公園へ
DSC01825.jpg

木がいっぱいだし、土の上を歩けるから、Nonnはここが大好き♪
Nonnとのお散歩、楽しいな~♪
DSC01822.jpg

一旦家に戻って休憩した後、ランチしに下北沢へ
冷え冷えパッドとひんやりウェアで、Buggyに乗ってNonnも一緒にes cafeへ
店内ワンコOK。涼しくて助かった~♪
DSC01834.jpg

でも店内喫煙もOKだから運が悪いと微妙だね、、、今日はオープン直後に行ったので、ギリギリタバコの煙を吸うことなくお店を後に出来たよ♪
セーフ!

家に戻る途中、群馬県の神津牧場のソフトクリームが食べられるという、Patisserie KOZUへ
DSC01839.jpg

噂通り、とーっても美味しいソフトクリームでした~
絶対また食べるぅッ♪

そして再びお家で休憩
遅ればせながら、プランターを買ってシソの種を蒔いたり♪ すくすく育ってね~

で、夕方涼しくなった頃、Kennyと2人でまたまた下北沢へ夕御飯を食べに
今日はたくさん歩く日だなーァ。。
疲れたぁ。。。
あんまり暑くなりすぎちゃうと、ワンコとお出掛けって難しくなるねぇ。。。
でもやっぱり一緒が1番楽しいから、なるべく一緒にいろんな所へお出掛けしたいなー♪

  1. 2014/05/31(土) 23:46:54|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<アニマル・コミュニケーション レベル1 | ホーム | 馬肉でごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する