Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ランチして、お買い物して

今日も雨が降ったり止んだり。。これが、"梅雨"なんだよなー
午前中はお家のChoresをこなし、お昼前にランチをとりに下北沢へ
止み間もあったから、Nonnも歩いてお散歩出来たよ
Pebbleという店内ワンコOKカフェ
DSC01945.jpg

ワンコ用クッキーもサービスしてくれて、Nonnもここが気に入ったご様子♪
雨の日は店内OKは助かるね~♪ 今度はデザート食べてみよっとォ
DSC01906.jpg

それからD.O.Gで、うさちゃん柄のハーネスとリード、その他諸々をガツンと買って、帰宅
早速お肉のおもちゃで遊んだよ♪
DSC01954.jpg

その後は宝探しゲームも♪ お香を焚いてたのに、Nonnはいとも簡単にお宝(おやつ)見つけちゃうんだよね~。さすがの嗅覚☆
Nonnが活き活き楽しそうにしてくれる、それが嬉しくてたまらないのさッ♪
DSC01967.jpg

明日はNonnと2人でちょっとお出掛け
徒歩30分の道のり、雨に降られなきゃいいなァ…

  1. 2014/06/08(日) 23:59:25|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<犬塾体験レッスン | ホーム | 雨のお台場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する