Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

林試の森公園散歩

あっついねェ、今日も。。。
W杯のオーストラリアvsチリ戦を観てからお散歩に出たら、既にギラギラ太陽でヘロヘロになる程暑い。。。

で、暑くてもお散歩したいので、近所を歩いた後、改めてバッチリ暑さ対策をして電車で武蔵小山へ
初めての場所って、嬉しいね~♪
DSC02001.jpg

テクテク歩いて到着したのは、林試の森公園☆
DSC02028.jpg

ここは木がいっぱいあるから暑い日でも涼しいもんね~
DSC02017.jpg

こんなに暑いとなかなかお散歩を楽しむのって難しいけど、Nonnちゃんご機嫌♪
黒毛のNonnはすぐに身体が熱くなっちゃうんだけど、ここで歩いている間、全然熱くならなかったよ♪
るんるんで、結構いっぱい歩けちゃったァ
木があるだけでこんなに涼しい…木ってスバラシイね!
DSC02005.jpg

たっぷりお散歩したからお腹もペコペコ
そこで、田園調布へ
Deco's Dog Cafe 田園茶房でランチを
Nonnにはチーズケーキをオーダーしたよ♪
DSC02034.jpg

美味しいね~ェ♪ 美味しそうに頬張るNonn、私も嬉しいッ♪
DSC02065.jpg

私がオーダーしたエビとアボカドのサンドウィッチも美味しかったよ

いっぱい歩いたし、暑かったし、電車にも乗ったし、Nonnも疲れちゃったかなーって思ったんだけど、そんな心配ご無用ッ
お家に戻った途端、カフェの横のお店で買ったおもちゃを催促して元気に遊んでたよー
そんな体力、ママにも欲しいッ
疲れたけど、楽しかったね~
真夏もお出掛け楽しみたいから、これ以上暑くならないで欲しいなー

  1. 2014/06/14(土) 22:23:27|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<薬膳スパイスごはん | ホーム | Skype with best friends>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する