Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

薬膳スパイスごはん

いや~、今日も暑かったね。。日光に弱い私には厳しい季節だわァ。。
今日は朝起きたらまずお散歩へ
まだ外が暑くなってなくて快適♪

道路を歩く時は"白線の上"っと心に決めているNonn
0615Nonn (2)

羽根木公園も木がいっぱいで涼しいよ~♪
たくさん歩けて嬉しいね♪
0615Nonn.jpg

紫陽花もキレイに咲いてたよ~
あじさい

お散歩から戻ったら、すぐに食料品のお買い物へ
日本戦の前に買い物を済ませたいだけの理由で行ったんだけど、どうやら朝市なるものが開催されていていろいろお得に買えたという…♪
で、W杯の日本vsコートジボアール、日本残念だったね。。。
でも日本の選手もスゴカッタ♪ 次戦も応援しなきゃッ

で、サッカー終わってから、前から気になっていたお店へランチに行きました
とっても小さいし、雑然とした感じで、なんとなーく入りにくかったお店
スパイスサロン ボンナボンナ
カレー (2)

スパイスマスターのお兄さん1人でやってる小さなお店
オーダーを受けてからスパイスを挽き、調合してくれるんだよ
薬膳スパイスごはん(チキン&ベジ)を頂きました~
カレー

これ、ハマった~♪
複雑なスパイスの濃厚なお味、美味しーいッ♪
チキンも香ばしくてすごく柔らかァ~
全然辛くはないんだけど、しっかりスパイスで身体の芯から温まる感じの、身体喜ぶお味☆
これからの季節、無性に食べたくなる時が来るな、絶対ッ
お気に入りリストに追加決定デス!!

  1. 2014/06/15(日) 23:25:42|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<まつ毛エクステ | ホーム | 林試の森公園散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する