Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

さくらんぼん♪

Kenny'sパパママから今朝、佐藤錦ちゃんが届きましたー♪
さくらんぼ (2)

プリプリピカピカのさくらんぼ☆
アメリカにいた頃は全然食べてなかったから、4年振りの日本のさくらんぼ
カワイイね~♪
さくらんぼ

私昨日、スーパーで佐藤錦ちゃんと出会って、「食べたいなー、でも高いしなー」って葛藤した末に我慢してたの
なんてベストタイミングなお届っ
毎日フルーツを欠かさず食べてる"フルーツLover"な私。なかでもさくらんぼは日本のもアメリカのもベスト5に入る程、大好きなフルーツ♪
有り難く頂きまーすぅ♪

で、そんな今晩のワンコごはん
久々にSardineを使って
イワシご飯

水煮Sardine・大根・人参・卵・エノキ茸・玄米・ローズマリー・パセリ・海苔・豆乳

食後のNonn、ヒュンヒュン言いながら靴下くわえてマース♪ イエイ♪

  1. 2014/06/19(木) 20:16:18|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<平凡な金曜日 | ホーム | 流れの良い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する