Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

平凡な金曜日

くーっ、日本惜しかったねーっ。。
悔しいけど、選手の皆さん、ホント凄かったァ!!
日本のサッカーもすっかり世界レベルなんだなー
一昔前は、W杯に出場するのが夢のようだったのに、こうして夢の舞台で堂々とプレイする選手の姿に感動したぁ☆
次もガンバレッ!
みんなホントにスゴイよっ!!

で、サッカー観終わってからNonnとお外へ
0620Nonn.jpg

Nonn、住人と鉢合わせすると吠えちゃうのよね。。。
でも、慣れた住人には吠えずにシッポ振ってご挨拶
時間は掛るかもしれないけど、きっとみんなに慣れて、落ち着いてご挨拶できるようになるね♪

夜は近所に新しく出来た"ぶたじろう"ってお店でカツ丼を♪
普通のカツ丼と新潟名物だっていうタレカツ丼を♪
ぶたじろう

オーダーを受けてから揚げてくれたトンカツを丼に
普通のカツ丼は下味がしっかり付いていて、私にはちょっと濃い目かなーって感じだったけど、とろとろ卵と絡み合って結構美味しかったし、タレカツ丼も薄いトンカツが和風なタレと合って美味しい♪
値段も安いし、その割に美味しかった~
店内禁煙なのもヨシ!
ごはん作るの面倒になっちゃった時、またお世話になりましょー

っとまあ、今日はこんな平凡な金曜日でしたー


スポンサーサイト
  1. 2014/06/20(金) 23:20:23|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<あいちゃん | ホーム | さくらんぼん♪>>

コメント

こんばんわぁ~♪
お久しぶりです。

随分遅くなりましたが、私の資格取得におめでとうのコメントを下さって
ありがとうございました。
1級目指して頑張ります。
マダムいずさんも資格取られたじゃないですか。
どんなのかなーってググってみたら
かなり長い授業で研修とかも行くみたいですね。
その方がすごいですよー。
尊敬します。
お互い、せっかく取った資格を活かせるよう頑張りましょうね^^

Nonnちゃん、慣れると吠えないんですね。
ちゃんと理解してて良い子ですねー。
ウチはあずきがガウガウ犬になってしまって
しつけ教室行こうかと悩み中です
  1. 2014/06/21(土) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんばんは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

"You are what you eat"ですもんね。愛しいワンコの健康を食からサポートするって、とっても大切だと思います。ブログで良いワンコメニュー、シェア楽しみにしてますよ~

Nonnは人(特に女性)が好きなので、慣れれば吠えずにナデナデしてもらいに自ら寄って行きます。
あずきちゃんはまだ若いですもんね~。若いうちにいろんな経験を積んでおくってすごく良いコトですね~
ワンコがワンコとしてワンコらしく暮らせるのがベストと思いますが…☆
  1. 2014/06/21(土) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する