Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あいちゃん

今日はこんな所へ行って来たよ~
あいちゃんと (5)

そう! オープンしたてホヤホヤの虎ノ門ヒルズ☆
トラのもんの後ろには、窓越しに東京タワーもッ
今日は5年振り位に会う、大学入学当初から青春を共に過ごした親友あいちゃんとランチしに♪
あいちゃんと (2)

久々に会うのに、久々な感じなんて全然なく、会った瞬間から当時にタイムスリップ!?
ランチしながらきゃーきゃー女子トークが止まらないッ♪
ホントに楽しかったァ♪
あいちゃんと (3)

あいちゃんはね、大学時代からとっても頑張り屋さん
私がアメリカにいる間に、突然原因不明の病気になってしまって、ホントにどん底から頑張って、立ち向かって、病気を克服したの
ある日突然、医師から「あなたは寝たきりになります。今からその準備をして下さい」って、宣告されたんだよ
もうホント、想像を遥かに超えた辛い日々を負けずに乗り越えて、信じて頑張って…
今ではもう、薬を飲む必要もなく、完全に克服したんだって
スゴイな
偉いな
誰でも出来ることじゃないって思う
ホント、良く頑張ったね
頑張ってくれてありがとう!!
こうして笑顔で元気に再会できて、本当にヨカッタ♪

あいちゃんと話すと、いろんな刺激を貰えて本当に楽しい
頭が良くて、いろんなコトをしっかり見据えて、しっかりと考えを持ってる
お互い分かり合えるし尊重し合える、貴重な"本当の"お友だち☆
今度はお互いの旦那も交えて、4人でご飯食べようってコトになりました♪
家族ぐるみでお互いおばあちゃんになっても仲良しでいたいなー

嬉しい嬉しい、再会でした♪

で、夕方
駅までKennyとNonnが迎えに来てくれたよ♪
あいちゃんと

ママッ子Nonnちゃん、ママだけお出掛けしちゃってゴメンネ。。。
楽しい時間を、アリガトウネ☆

  1. 2014/06/21(土) 22:51:45|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<cafe use | ホーム | 平凡な金曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する