Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

犬塾

1年近くお休みしていたHealth Coaching、昨日からまた再開!!
いろいろと勉強になるし、自分を見直す意味でもすごく良い機会なんだよな~
で、私の現状を確認した上で、向こう1ヶ月の食生活のアドヴァイスを受けました
現在私は糖質過多で、血糖によって支配されてる傾向があるとのこと。。
今までの食生活をガラリと変えて、「動物性たんぱくもたくさん摂る、炭水化物を減らす」を試してみるコトに♪
どんな変化が出てくるかな?楽しみィ

さて今日は、犬塾へ
シャンプーコースの第1回目のレッスンに行ってきました
9時以降は雨の予報が出てたから、タクシーで行くか悩んだ末にイチかバチかで自転車でッ
結局帰宅するまで雨降らなくてラッキーだったァ♪
犬塾 (2)

レッスンは、やっぱり奥が深い…
道具はもちろんプロ仕様だから、使いやすいし環境的にはバッチリ♪でも、やっぱりそう簡単じゃないよねー
今回もいろいろ勉強になりました♪
ちょっとした工夫で、ワンコにも負担なく仕上がりも全然違って来るんだよな~
全12回、終了する頃には私も堂々と自信を持ってNonnのお手入れが出来るようになってるかな
頑張るぞー!!
犬塾

Nonnは疲れちゃったね、、、頑張ったよ、お疲れサマ☆
でもこうやってNonnと一緒にレッスンに通えて、ママはとっても嬉しいのだァ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 15:57:47|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<佐々木さん / 雑記 | ホーム | cafe use>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する