Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

動物病院

動物病院へ行ってきました
病気になってから病院探すんじゃ遅いからね、、元気な今のうちに掛り付けの動物病院を作っておきたくてっ

いろいろ調べて、徒歩でも行ける口コミの良い動物病院へ
もう40年以上そこで開業しているおじいちゃん先生の病院

とりわけ深刻な何かがあるワケじゃないんだけど、ちょっと気になる箇所含めて健康診断
目は、今まで診てもらった2つの動物病院ではなかった器具で眼底までしっかりチェックしてもらえて、今のところ白内障ではないとのコト♪ ヨカッター!! 白内障ってさ、失明しちゃうでしょ。この子の目に、いづれ私が映らなくなっちゃうなんて悲しすぎるって心配してたんだけど、年齢相当の老化、核硬化症の初期ってコトで、問題なし♪
まっ、今後白内障にならないというワケではないから、気には掛けつつ、でもいざとなったら眼科専門医も紹介してくれるとのコトで、一安心♪

ちょっとお顔の毛が薄くなってるかな…ってのも、今のところ様子見で良いレベルとのコト♪
腰や後ろ足の状態も、問題なし♪

先生も気さくで良い感じだし、話しもしっかり聞いてくれて説明も丁寧だし、安心できる感じ♪
ヨカッタ~♪
Nonnのことも褒めてくれたよ♪
0626Nonn.jpg

Nonnがこうして元気で傍にいてくれる、だからこそのこのシアワセ☆
Nonnがいてくれるから、生きていられるんだなーって、心底思うんだなァ
アリガトウネ☆
何にもしなくていいの、ただ傍にいてくれるだけで1番シアワセ、こんなにもシアワセ☆

っと、そんな今日のおやつは、うふプリン♪
ぅんまいッ♪ 大好きな味♪
うふプリン

うふふ♪

  1. 2014/06/26(木) 23:20:02|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<富士山周辺 わんこ旅行 ① 山中湖 | ホーム | 偲ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する