Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

富士山周辺 わんこ旅行 ① 山中湖

梅雨らしいしとしと雨の今日、週末を利用した1泊2日旅行へ出掛けました♪
っというのも、明日お誕生日の私。私のお誕生日をお祝いするため、Kennyが私に内緒で旅行を計画してくれたから♪

「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれた時、物より思い出派の私は、「Nonnと一緒にどこかにお出掛けしたい」って答えたものの、梅雨時期じゃなく秋とか良い季節に旅行は行こうって話になっていたんだけど、Kennyが密かに計画を強硬に実行に移し…⁉︎ まっ、せっかく計画してくれたし、それに梅雨だからって家に籠らず雨なら雨なりに楽しめばいいや~ってコトで、旅行に行くコトにしたってワケ♪

予定通りの雨だけど、山中湖へ向けて出発♪
Nonnもアメリカ西海岸旅行以来の旅行だね♪
2時間ほどのドライブで最初の目的地に到着。ワンコの複合施設でランチを済ませました
お料理のお味は微妙だったけど、いろんな設備が整ってるからアクティブなワンコを遊ばせるには良いかもね~
それから楽しみにしていた吹きガラス体験をしに、クラフトの里ダラスヴィレッジへ


ワンコと一緒に体験できるんだよ♪
私は一輪挿し、Kennyはグラスを作ったよ
作業場は予想以上に暑かったし、なんだか分からないうちに出来上がっちゃった感じ♪ 先生は簡単そうにやるんだけどね、やっぱりそう簡単ではなかった。。。完成が楽しみだ~
"体験モノ"って、楽しいねー


さっ、雨も降ってるし、今日はお宿でゆっくりしましょ~♪
今夜の宿泊は、Caro Foresta ELFO
全4室はメゾネットスイートで、専用のお庭もある静かでプライベート感たっぷり♪


お部屋は広々、インテリアも随所にこだわりが感じられて、落ち着けるの~
もちろんスタッフさんは皆さんとってもフレンドリーだし、サービスも満点♪
窓から見える緑がとってもキレイ
晴れてたらサイコーなんだけど、、、まっ、雨に濡れる緑も美しいよねッ

お部屋もステキだけど、ここはお料理がすんばらしーい‼︎


夕ご飯はお部屋食なんだけど、何から何までメチャメチャ美味しい‼︎ いや~、こんなに美味しいお料理をわんこと共に楽しめるなんて、サイコーの幸せだわァ♪
器も素敵で、目でも舌でも楽しめるお料理
もちろんNonnも、スペシャルDinnerよォ♪


でね、デザートまで済ませて、「ご馳走様ー」って思った瞬間、Kennyが手配しててくれたBirthday Cake登場!
そして可愛いカードと欲しかったピアスまで…☆


さすがに泣きそうな程、嬉しかったァ♪
Kennyってさ、旅行の計画立てるのも苦手だし、サプライズとかも苦手なタイプだと思うんだけど、久々に日本で迎える私の誕生日をこんなにも頑張ってお祝いしてくれた気持ちが、本当に嬉しかった~
ありがとうね、Kenny☆
そして笑顔でいつも私の横にいてくれるNonn


愛しい家族と一緒なら、雨が降ろうがサイコーのお誕生だわァ♪
幸せ者デス
アリガトウ☆

スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 23:45:58|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:4
<<富士山周辺 わんこ旅行 ② 晴れた~♪ | ホーム | 動物病院>>

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
サプライズで素敵な誕生日になったんですね(*゚▽゚*)
Kennyさん、優しいな~!
幸せいっぱい充実した1年になりますように~☆
  1. 2014/06/29(日) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんにちは♪ ありがとうございます!
Kenny、頑張ってくれましたー♪ 家族揃っての幸せな誕生日が過ごせました♪
1日1日を大切に、笑顔いっぱいの1年になるといいな〜
ありがとうございました☆
  1. 2014/06/29(日) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
マダムいずさんのご主人は素敵な方ですね。
素晴らしいサプライズ‼
そしてNonnちゃんもすごく満ち足りたお顔をしています。
色々な写真から「喜び」が伝わってきますよ〜
  1. 2014/07/02(水) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさんへ

こんにちは♪ お祝いコメントありがとうございます!!
今年は久々の日本での誕生日だからか、頑張ってお祝いしてくれました♪
Nonnも日本に帰国してから初めてのお泊りだったので、楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
日本は思った以上に暑くて、これからの季節はお出掛けが難しそうです。。。
良い思い出作れてヨカッタです♪
  1. 2014/07/02(水) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する