Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

富士山周辺 わんこ旅行 ② 晴れた~♪

Happy Birthday to me!!
で、晴れましたーッ♪♪♪
DSC02296.jpg

お庭もドッグランもウッドチップだから、前日まで雨でも全然ぐちょぐちょにならないよーォ
眩しいお日様、るんるんるん♪
DSC02328.jpg

緑がピカピカしてて、とってもキレイ♪ 木の香りに包まれながら、朝のお散歩
DSC02338.jpg

昨日は全然見えなかった山中湖も富士山も♪ 富士山は頂上部分は常に雲に覆われてたけど、こんなに近くで富士山見るのって初めてかもな~。富士山の緑も青々としてキレイだね♪
梅雨だってのに、真夏のように晴れただけでもラッキーだよな~
DSC02346.jpg

ホテルをチェックアウトしてから車で河口湖へ。大石公園でラベンダーと富士山のコラボを見に♪
DSC02376.jpg

たくさんの人で賑わってたよ
それにしても暑いっ。。
DSC02373.jpg

ギラギラ太陽に負けそうになったけど、ガイドブック見て以来、来てみたかった場所だから、ラベンダーの時期に来れてホントに嬉しいなァ♪
DSC02381.jpg

で、ランチは山梨名物ほうとうを
ワンコ連れ専用のお部屋があるもみじ亭っていうお店で、きのこのほうとうを
DSC02392.jpg

きのこたっぷりで美味しかった♪
私がほうとうを食べている時、Nonnは私のお膝にお顔を乗っけて、まったりさん
こういうのが、イチイチ嬉しいの♪
DSC02393.jpg

ランチの後は、富士浅間神社でお散歩
DSC02395.jpg

参道に沿って巨木が並んでいて、とっても荘厳な雰囲気。ワンコは建物内以外はOKなんだって♪
DSC02397.jpg

ヒンヤリ涼しくて気持ち良いね~
ここの木、1本1本が神様みたいっ
DSC02403.jpg

ゆっくりお散歩出来ました♪
DSC02406.jpg

さっ、Kennyは明日からまた仕事だし、早めにお家に帰りましょー
途中、道の駅すばしりって所で食べた牛乳ソフトは濃厚でとっても美味しかった~

無事帰宅して、1分も経たないうちに、雨がぽつぽつ…そしてあっという間に豪雨。。雷も凄かったー。。いやー、ツイテルわぁ、私たち♪
昨日の吹きガラス体験で作った私の一輪ざしとKennyのグラス
DSC02417.jpg

味わいあって爽やかでしょ!? 良い記念になりました♪
そしてアメリカから、丁度今日、MichaelaからBirthday Cardが届きました♪
とってもとっても心のこもった素敵なカード。宝物にするね、ありがとう!!

今年のお誕生日も、本当にステキな思い出いっぱいになりました~
アリガトウネ、本当に☆
そしてNonnが元気に傍にいてくれる、やっぱりそれが何よりのプレゼント☆ ママをいつもシアワセいっぱいにしてくれてありがとうね☆
DSC02386.jpg

あー楽しかったッ♪
みんなみんな、アリガトウ☆

  1. 2014/06/29(日) 23:27:08|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:2
<<不思議な世界を覗いてみた | ホーム | 富士山周辺 わんこ旅行 ① 山中湖>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日を過ごされたんですね。ご主人の優しさが嬉しいですよね。

ラベンダーも富士山もきれい(*^_^*)でも、Nonnちゃんとマダムいずさんが本当に嬉しそう。

幸せ一杯の良い一年になりますように。
  1. 2014/06/30(月) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

あにももさん、ありがとうございます!ご無沙汰しています。

雨が降るとおもっていたのに、真夏のように晴れてくれて、ラッキーでした♪ 旦那のお陰で富士山+ラベンダーが見れて嬉しかったデス♪
これからも家族仲良く、Nonnとの時間を大切にしながら、楽しい1年にしようと思いますっ
ありがとうございました☆
  1. 2014/06/30(月) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する