Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

渋谷デート

しとしと雨の土曜日。。。
雨だからNonnとお出掛けってのはなかなか難しいので、今日はKennyと2人だけで渋谷デートへ
渋谷って近い割にあんまり行ってなかったのでねっ

まずは早めのランチにDaylight Kitchenへ
ここは渋谷って言っても、静かで落ち着いててイイ感じ♪
daylight cafe

体も喜びそうな美味しいお料理を♪
ここは時間がゆーっくり流れている感じ。好きだなー、こういうの♪
今度はお天気が良い日にNonnも一緒にテラスでのんびりしたいな~♪

お腹を満たした後は、渋谷ヒカリエへお買い物に
私、こういう"デパート"的な所って4年以上ぶりだからテンション上がるぅ~
可愛いモノいっぱいで楽しいね~♪
Londonと東京(渋谷と代官山)の、世界で3店舗しかない"CABBAGES & ROSES"というお店で一目惚れしたスカート。買っちゃった~♪
DSC02469.jpg

他にもちょこちょこお買い物をし、一息つこうとクレープ屋さんでクレープ買ったら…
1周年記念でやってたくじ引きで、レストランでのコース料理ペアお食事券が当たってしまったー!!
ビックリィ!ラッキー♪

それから下北沢に戻って、BellydanceのLesson用のヒップスカーフを買ったよ
My First ヒップスカーフ♪
DSC02491.jpg

練習用だし初めてのってことで、お店の人と相談して軽くて扱いやすいモノに♪ 鮮やかなお花柄がカワイイでしょ~♪

で、急いで帰宅して、お留守番頑張ったNonnとバナナさんで遊んで…♪
DSC02483.jpg

Tiffanyには涼しげなブルーのお花と、"Tiffanyのお花"とも言うべき向日葵を飾って…♪
お花

おやつはヒカリエで買った然花抄院の「然」かすてら
甘い黄身の濃ォい、半生の紙焼きかすてら♪ これはおもたせにも良いね~ェ
DSC02479.jpg

っと、久々の渋谷デートを楽しんだ、今夜のワンコごはん
DSC02492.jpg

馬肉(含、内臓)・かぼちゃ・キャベツ・ラディッシュ(葉っぱも)・ローズマリー・パセリ・卵・納豆・ワカメ

なんか楽しかったなー、今日♪
明日は晴れるみたいだし、Nonnとお外に繰り出すぞぅぃ~ッ♪

  1. 2014/07/05(土) 23:51:54|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<代々木公園散歩♪ | ホーム | お帰り、佐平さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する