Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園散歩♪

晴れたね~♪
朝起きてすぐに洗濯2回っ
佐平さんをお外に出して、お水たーっぷり&お日様浴びさせて…

それからNonnと一緒に代々木公園へお散歩に♪
DSC02498.jpg

久しぶりだなー、代々木公園
木がいっぱいで涼しいし、土や草の上をお散歩出来るのって、やっぱり嬉しいよね~♪
るんるんるんッ♪
DSC02530.jpg

わんちゃん連れの人もたくさん。ランニングを楽しむ人もいっぱいいたけど、駒沢公園ほど多くなくて落ち着いて歩けるねー
DSC02535.jpg

芝生の上で寛ぐ人たちがいたり、ヨガをする人がいたり、林の向こうに高層ビルが見えたり…
何だかちょっと、NYCのCentral Parkを思い出させるような風景に、アメリカが恋しくなっちゃったァ
DSC02506.jpg

もう向日葵も咲いてるよ♪
DSC02532.jpg

気持ちが良いね~♪
Nonnもピカピカ笑顔でお散歩ォ♪
DSC02537.jpg

久々にたーっぷり、お散歩満喫しました~♪

で、ランチは参宮橋のanea cafeで
DSC02544.jpg

たっぷり歩いた後だから、Nonnもま~ったりィ
体重が気になるお年頃なので、Nonnは低カロリーのトマトとオレンジのゼリーね♪
DSC02550.jpg

私はパンケーキを。思った以上にずっしり系でボリュームも満点。。とても1人で平らげられるレベルじゃなかった。。。店内喫煙可なのが残念だけど、雰囲気も良いし、今度はお食事系メニューを試してみたいなァ
DSC02560.jpg

朝からたっぷり歩いてたっぷり日光浴びて…♪ 疲れたけどNonnのお陰で休日もお家に籠ったりしないでどんどんお外出て歩いたり出来るから、私たちの健康にもNonnサマ一役買ってます♪
アリガトーNonn☆
Nonnとお出掛けして、自然に触れて、歩いて、カフェでのんびりして…♪ こういう時間、とってもスキ☆

  1. 2014/07/06(日) 22:57:43|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<英会話スクールの体験レッスン | ホーム | 渋谷デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する