Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

英会話スクールの体験レッスン

いや~、今朝のW杯 Brazil vs Germany、凄かったねー。。ビックリびっくり。。まっ、もともとドイツ応援してたから良いんだけど、なんか気の毒な感じだったぁ。。。

さてさて、今日は某英会話スクールの体験レッスンに行ってきました
カフェとかで待ち合わせてやる、個人の先生のレッスンも安いし、気になってはいたんだけど、、、でも私のレベルくらいだと、ただ話すよりはきちんと"教えてくれる"レッスンが必要だと思って…
で、レッスン料は高いらしいけど、ちゃんとしたレッスンとサポートを提供してくれるという噂のスクールへ

説明を受けてから、実際にレッスンを体験
最初は早口な先生でちょっとビックリしたけど、すぐに慣れて、楽しく会話できました~♪
私の英語力も、自己評価よりはかなり高く評価して頂き、「あとは自信よ」って
サポートも良かったし、通ってみたいけど、お財布と相談しないと、、、かなり大きな出費になるからねェ。。
Kennyと相談しよっとォ

レッスン終えたら雨が降り始めてたんだけど、お花屋さんでメチャメチャ可愛い紫陽花発見☆
かなり私好み♪ カワイーイィ
紫陽花

それから、帰宅中にたまたま通りかかった酒屋さんでHINANO Beer発見♪
思い出のタヒチのビールぅ♪
HINANO Beer含めて気分で選んだビールをKennyへのお土産に♪ 喜ぶね、きっと♪
ビール

Nonnには新しいおもちゃを
新しモノ好きなNonnは、基本新しいおもちゃじゃないとお気に召さないのでっ。。
0709Nonn.jpg

みんなのお陰で、好きなコトさせて貰える
みんなのお陰で、毎日楽しい
感謝、感謝☆


スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 22:36:19|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<Yogaの先生とランチ | ホーム | 代々木公園散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する