Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界

「大きな地震が来ます」
の、けたたましい携帯の地震警報で目が覚めた土曜の朝
日本、怖すぎる。。。 早く地震の少ない国へ戻りたいっ、そう心底思った朝

そんな土曜日
早起きして羽根木公園へお散歩
0712Nonn.jpg

Nonnはやっぱり家族揃ってのお散歩が大好き♪ 表情も足取りも違うもんね~♪
凄まじく暑くなる前に、たっぷりお散歩出来てヨカッタね♪

お昼前にKennyと家を出て、下北沢でぷーらぷら
以前から前を何度も通っていた小さなカフェにランチを取ろうと入りました
小さいけど可愛らしい店内は女子心をくすぐる感じ♪ テンション上がるぅ~
atari to hazure (2)

、、、しかし、お料理は美味しくなかった。。。とりわけランチセットのミニパフェ。。。私の人生の中で口にした不味いものリスト、ワースト3に確実に入るくらい、もうホント、どーしよーもない位不味かった。。。
記憶に残る、すんごい不味さ。。。やられた。。。

気を取り直して、3時前にKennyとバイバイし、私は一人、さいたまスーパーアリーナへ…
姉と待ち合わせて、YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 へ行ってきました~♪
4年振りの、ゆずLIVE☆
Yuzu Live

アメリカで暮らしていた間、ゆずの曲は全くチェックしていなかったし、今回のアルバムも全く予習して行かなかったんだけど、昔の曲も結構歌ってくれたし、すごーく楽しかった♪
おまけに座席はアリーナ席、前から12番目
悠仁の表情も厚ちゃん表情も、肉眼で見えるレベルの近さだよ~ん♪
楽しかったー♪
Yuzu Live (3)

久々にLIVEに行って思ったんだけど、ゆずのファン、随分層が広がったのねー。ファン層の中心は、20・30・40代っていう"ゆず世代+前後"なのは変わらないんだけど、over50代らしき人たちがとっても増えてたー
それに"どすこい女子(!?)"も更に増えてた気がするー
Yuzu Live (2)

大声で歌って飛び跳ねて、、、あー疲れた。。。なのでその夜は姉と夕食をとってから一緒に実家に泊まり…
今日、日曜日のお昼に、自宅へ戻って来ましたー
今日のランチは下北沢のカフェ(もちろん昨日とは別のカフェっ)
紅茶のカフェで、小さくて居心地良いよ♪
atari to hazure

お料理も美味しかったし、食前と食後、それぞれ違う種類の紅茶が楽しめるのもイイね~
コーヒーじゃなく紅茶派な私。ここはリピートだな♪

さてさて、ひと晩だけでもNonnと離れているのはやっぱり淋しいかったァ、、、
今晩はべったりくっついて眠ろっとォ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 22:07:11|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<本気で | ホーム | Yogaの先生とランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する