Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

AZ&NM わんこ旅行 ② Psychic Reading

今日もSedonaは晴れ♫
朝食後は早速Walkingへ

まずはYavapai View Trailを散策


もう絶景!
360度美しいRed Rocksを眺めることが出来るのぉ
Nonnも元気にスタスタ歩いて朝からいい調子♪

それからBell Rock Pathに移動して、再びお散歩


まだ気温はそんなに高くないけど日射しがハンパないので、Nonnは身体を涼しく保つ機能を持ったお洋服を着てお散歩
水分補給の休憩もちょくちょくねッ


ここはBell RockとCourthouse Butteを間近に見るコトができる迫力満点の人気Trail


しかしっ、事件は起きた!
なんと絶景をカメラに収めようとしたKennyが、私の愛用のカメラを落としてしまったのでした。。。
カメラは可愛い可愛いNonnをかすめて地面にガチャン!
この絶景を前に、壊れてしまったのでした。。。
正に悲劇!
うなだれるKennyと激怒の私
しかし、これで旅行中カメラなしなんてあり得ないので、仕方なくSedonaに1軒のカメラ屋さんで急遽、愛用してたカメラの最新機種を買ったのでしたァ
お陰でもっと良い画質の写真を撮ることができるようになって、一件落着☆

それから本日のメインイベント、Phychic Readingを受けにKavitaaさんのお宅に伺いました
私たちが受けたのは、カップルセッション
私たち自身のこと、お互いの関係や前世、Kennyの仕事のことなどをみてもらいました☆

カードを使ったセッションは、結構的を得ていてドキッとすることばかり☆
私たちのことは名前しか知らないのにさすがだね~
自分がどういう人かって、ドンピシャだったし、Kennyのコトもメチャメチャ当たってましたー
Kennyの仕事のことも、すごく良いアドヴァイスを貰って、良い時間が過ごせました♪
これを活かすも殺すも自分次第って感じだね
信じる信じないは別にしても、これを活かして良い方向に進んで行かないなんてもったいないもんねー♪


そうそう、前世または過去生で、私はヨーロッパの大きなお家の召使いだったんだってッ
で、ものすごーく苦労してたんだけど、それを嘆いたり落ち込んだりしない人だったんだそう
で、そんな苦労をしたから、今世では楽に生きられるんだってさ~♫
それから原始人みたいな遥か昔は、男性で狩りをしてたらしい
面白いね~
とにかく、人生についていろいろと考える良いきっかけを貰えた有意義なセッションでしたァ~☆

さてさて、お部屋に戻ってゴロゴロしたり、町に出てブラブラした後は、まだ行ってないボルテックスへ
Chapel of Holly Crossを外から眺めた後、Airport Mesaへ
最初に行ったTrailは険しすぎたため途中で引き返して、車で移動して普通のルートでAirport Mesaに登りました


登った先は、正に絶景ポイント☆


Sedona の町を360度見渡すことができるの♪


ここでサンセットを見ようと、たくさんの人が(たくさんの日本人が)いました


頂上は強風だし、崖っぷちに足がすくむけど、とにかくいつまでも眺めていたい程の美しい景色☆
Nonnと夕陽を眺めます


Nonnとはいろんな所で夕日を眺めてきたけど、ここでの夕陽も、Nonnにとっても忘れられない思い出になればいいなァ


日が沈んだ後の空はまた一段と美しかった~


さて、今晩はホテルから車で、わんこOKのイタリアン、Cucina Rusticaに予約して行ってきました
素敵な雰囲気のテラスでは、私たちのすぐ横でギターの生演奏が♪
美味しいお料理と心地よいギターの調べに酔いしれたひと時☆
朝からいーっぱい歩いたNonnは、よっぽど疲れたんだろうね、おやつをねだるよりもお寝んね
ホント、今日も頑張ったもんね☆

明日は次の目的地、モニュメントバレーへ移動です
Sedonaはとっても居心地のよい町でした
またみんなで来たいな☆

スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 23:38:33|
  2. AZ&NM 旅行
  3. | コメント:0
<<AZ&NM わんこ旅行 ③ Monument Valley | ホーム | AZ&NM わんこ旅行 ① Sedona>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する